女性の友人はいるのですが

15 :童貞経験者2007/07/12(Thu) 21:34:22 ID:???
こんな事書くと怒られそうだけど、皆さんの意見、とても懐かしいです。私も大学3年まで童貞でした。
つい、遠い目になっちゃいました、すみません。
で、童貞経験者として体験談を・・・
まず、身長差について。
惚れてしまったんだからしょうがないじゃないですか。デートまでこぎつけてるんだから、彼女にとって、あなたとの身長差は充分許容範囲です、断言します。
次、告白についてです。
まさかいきなり「やりたい」とか「結婚したい」と口走るのが告白って思ってないでしょうね。
告白内容はただ一つ、自分が相手を好きになっているんだという事実のみ。
相手から同じ返事を期待しちゃいけない。相手よりも自分の方がいっぱい好きだと言う気持ちを持てるなんて、幸せな事だと自覚してください。
ただひとすじに、自分はあなたが好きなんですよと、伝えましょう。キャッチボールはどちらかがまずボールを投げる事から始まるんです。
更に次の展開について予告しますと、告った後、3回デートできたら、その夜は事情がない限り(生理とか、急に体調崩したとか、君が地雷を踏んだとか)、彼女もその気です。

9 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。