39歳まで童貞なのは変ですか?

1 :ジュン2008/01/30(Wed) 15:44:33 ID:???
私は39歳の童貞です。なかなか出会いが無いので、お見合いサイトに登録をしています。
ある女性とお見合いサイトで知り合い、頻繁にメール交換をするようになりました。
1ヵ月近くのメールのやり取りを経て、相手が会いたいとの言ったので、私も近い将来会いましょうと
約束しました。(お互いの顔写真を見ていて、相手は私に好印象を持っているように感じました。)
その後、彼女から突然つかぬ事をお聞きしますが、彼女いない歴何年ですか?と言うメールが来たので、
私は彼女に嘘を付きたくないので正直に彼女いない歴39年ですと返信しました。
それを読んだ彼女は私とのメールのやり取りを突然止めてしまい連絡が取れなくなりました。
やはり彼女いない歴39年と正直に書くべきではなかったなと反省しました。
この場合はどのように答えるのが最良だったのでしょうか?

今後の参考にさせていただきたいと思いますので、良いアドバイスをお願いします。

2 :ゆきこ先生2008/01/31(Thu) 00:22:16 ID:wwhuqEaI
ジュンさん

正直に答えて、それが理由で連絡を寄越さなくなる女性はその程度の女性。
質問に対して正直に答えたジュンさんが間違っていることはないと思う。
むしろ、その女性の本性に早く気づいて良かったんじゃないかしら?

もしジュンさんが嘘をついてその女性と逢ったとしても
嘘はいずればれてしまうものだし
きっとその女性は他の些細な理由で連絡を絶ったと思うわ

最良なのは、相手に対しても自分に対しても正直であることじゃないかしら
でなければ
死ぬまで貫き通す覚悟を持って嘘をついて、嘘を真実にすることね。

3 :モーティー2008/05/03(Sat) 19:25:17 ID:???
同い年のものです。
私もわからないのですが、友達付き合いのうちは、
あまりショッキングなプロフィールは公開しない方が
へんに傷つかなくてすむような気がします。
ある程度、相手のことがわかって、親密な付き合いになりそうになってから
カミングアウトしても遅くないのではないでしょうか。
私はプライドを捨てられず、傷つくのが怖く、風俗にいく度胸もないことから
このような事態になってしまいました。
ジュンさんは勇気を持ってお見合いサイトに登録なさったと思います。
にもかかわらず、ここで傷ついてしまって再び勇気を出せなくなっては
元もこもないと思うのです。
どうか相手がある程度わかるまでは、
「彼女はいたけどそういう機会はなかった、」
程度のプロフィールをにおわせるのみに
とどめておいたほうがいいような気がします。
同じ年で親近感が沸いたので、
私が成功しているわけでもないのにえらそうに書かせていただきました。
お互いあきらめずに良い方向にいけたらいいですね。

4 :童貞大好きさん2008/06/22(Sun) 01:30:39 ID:SNHAx2cs
39年間、女性と交際したことがないというのは
一般的な女性にとってはかなり衝撃的だと思います。
逆もしかりで、もし39歳の女性とメールしていて一度も交際したことのない処女だとわかったら
男のほうは、非童貞ならばドン引きすると思います。

不惑も近いのに、性体験と恋愛経験は中学生並というのは
どうしても非健全、なにか得体の知れないものを感じてしまいます。

25 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。