身体の関係の重要性

1 :りんご2009/05/08(Fri) 10:41:23 ID:kTCP7fG.
初めまして。女性の書き込みですみません。私は23歳の女性です。
ひとつ気になって皆さんにお尋ねしたい事があります。

皆さんは、体の関係が持てない女性とは付き合いたくないですか?
(例:貞操観念が強く結婚や婚約をするまで体を許さない。性的にトラウマ
がある。妊娠が怖い・・・等)
やっぱり付き合うからにはセックスしたいですか?
そして、付き合ってどれくらいでセックスしたいと思いますか?

なぜこんな質問をしたかというと、私の周囲に「セッスクしたいから
彼女欲しい」と公言する人達がおり、「セックスのために女性と付き合い
たいのだろうか。・・という事はセックスを拒否したらこの女要らないと思われ
てしまうのだろうか?」と考えてしまったんです。
私にとってセックスは愛情の延長線上にあるので「セックスしたい=彼女が欲しい」という考えは受け入れ
がたいです(汗)付き合いが深まってもっと相手の事知りたくなってから初めてセックス・・・という考えなので上記は順序が逆なんじゃないかと思ってしまうんです。

私の考えは女性の綺麗事なのでしょうか・・・。
ここに集う皆様はどうお考えですか?

2 :かずお2009/05/08(Fri) 18:55:05 ID:nFvGtnCI
はじめまして。童貞ではありませんが、たまに訪問します。
>セックスしたい=彼女が欲しい」という考えは受け入れがたいです(汗)
りんごさん、その考え方で間違いはありません!!!
彼女を作る、結婚する、子供を産む。育てる。

一見当たり前のようですが、考えてみれば、大変な事です。
殆ど偉業かもしれません。
そこで、自然(神)はそれを成し遂げるために、
「性欲」という原動力を与えたと私は理解しています。

でも、それは原動力(エンジン)だけで、車は走れない。
ちゃんとハンドルでコントロールしながら、
女性を取り込もうと努力するのが男だし、その過程が恋愛かなぁ〜と、思ってます。

なので、りんごさんの
「付き合うからには云々」という質問は答えようない(涙)
もっと、ハッキリ言うと、そんな疑問をもっていたら恋愛を楽しめない。

3 :かずお2009/05/08(Fri) 19:04:58 ID:nFvGtnCI
--続き--
リンゴさんは、メチャクチャに若いので、
男は○○なんだ、という自分なりの結論をもたないで、恋愛を楽しんで欲しいと思います。

それと、余計なことかもしれませんが、
作家の「渡辺淳一」の本をりんごさんにお薦めします(^^/
何か参考になるかも・・。

4 :JA-ME2009/05/09(Sat) 09:40:17 ID:MLVzCjlA
初めまして、りんごさん。

少なくとも、俺にとって「付き合う=セックス」は違うと思います。
勿論、セックスに興味はありますし、したいという気持ちは否定しません。
ですが、例えば俺に彼女が出来て、そういう瞬間が来たとしても、相手の思いを尊重したいです。
無理に迫ったりとか、独りよがりなセックスは絶対にしたくありません。
しかし、将来は結婚したいし、子供も欲しいと考えてますので、一生無いのも困りますが(笑)

又、「セックスがしたい=彼女欲しい」というその人達の考えは俺も受け入れられません。
りんごさんがおっしゃるように、セックスは愛情の延長線上にあるものだと思います。

あなたの今の考えを大切にして下さい。

5 :りんご2009/05/09(Sat) 13:48:58 ID:XChtsGgk
かずおさん、JA-MEさんレスありがとうございました!
かずおさん
こんにちは。私もたまにこちらに伺っております。
ここは皆さんの色んなご意見が聞けて、とても興味深いです!
何憶人の中から一人の異性と出会って、体を預けて、その人の子供を産んで、
成人まで育てて・・・本当に考えれば考える程偉業ですよね!
もし原動力の「性欲」がなくてセックスも気持ちよいものでなかったのなら大半の方は
出産や結婚に耐えられないでしょうね。(私は耐える自信がありません(^^;))
でも、こんな風に色々と深く疑問に思ってたらいい恋愛できませんよね(汗)
この頭でっかちで理屈っぽい性格と、女子高出身&女子だけの職場が禍してか
仲間内で最後の処女となりました(涙)
私を好きになってくれたありがたい方も何人かいたのですが、友達としか見れ
なくお断りしてしまいました。
これからいい縁があったら恋愛したいですね(^^)
渡辺淳一さん・・・恋愛学で著名な方ですよね!
先日テレビで拝見しましたが、恋愛のヒントを頂けるかもしれませんね。
ありがとうございます。読んでみます。

JA-ME さん
私もセックスに興味ありますし、正直したいです。
でも、妊娠や病気のリスクがあるし、やっぱり初体験は慎重に
・・・「捨てる」じゃなく「捧げる」ものにしたいので(照)焦って
したいとは思わないです。JA-MEさんのように相手を気遣える優しい方は、絶対幸せな恋愛&結婚
できますよ(^^)

6 :童貞大好きさん2009/05/10(Sun) 06:49:28 ID:/ngfZbWc
>>1
自分は28才童貞だが、別に気にしない。
付き合う事が万が一あってもセックスに至る可能性は一切考えないだろう。
何故なら自分にそのような事が起こる事を信じていないから。

7 :童貞大好きさん2009/05/16(Sat) 18:50:57 ID:ezD59foE
33歳の童貞です。
自分は性欲はありますが、SEXするのは結婚してからで良いかな?と思ってます。
この歳になると周囲はそれぞれ結婚をして、子供を儲けていたりします。
そういうのを見ていると、SEXの快楽よりも家族や家庭というものの温かさや関係に対する憧れが強くなってきます。
答えにはなってないと思いますが、なのでSEXも大事ですが子供がキライという女性とも付き合うことは出来ませんね。

自分の経験からだと「SEXがしたいから彼女欲しい」という男性とは付き合わない方がいいですね。
自分の先輩で「もうヤッたからいい」と彼女を振った人がいたんでw
今にして思うとこれがトラウマになって未だに童貞なのかもと思ったり。

ただSEXするかはどうかとして、恋愛は大いにするべきだと思います。
いい男は30過ぎるころには大抵結婚してるんで、それまでにいい恋愛をいっぱいしてこの人だ!!と思える人を見つけて欲しいですね。
いろいろ考え過ぎているんじゃないかと悩んでいるのかも知れませんが、それは特別なことでも恥ずかしいことでもありません。
多少の経験の差はあっても、20代の女性はそれぞれ「好きな男性はいるけどSEXは怖い」と考えているものですよ。

りんごさんの考え方はそのままで良いと思うので、そのまま変わらないでいて欲しいです。

14 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。