第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前東城 聖也
生年月日1991-11-26
血液型AB型
居住地静岡県
プロフィール170cm56キロの24歳、東京都立大卒で家は埼玉県、子供の頃からクルマが好きで車名とデザイン、値段も覚えてました。バイトして買った新車は宝物です! 今は資格目指して勉強してます。 性格は穏やかで、周りからはとにかく優しいと言われる。でも僕としてはただ”いい人”で終わりたくないです。。
アピールはじめまして!このサイトは以前より存じてました。偶然知って、”へえー、こんなのあるんだナー”って感心して、でもまあちょっとなぐさめられたかな?笑 僕も念願のデジカメを買ったし、思い切って登録してみました! 今の目標は資格を取ってプロの会計人として活躍し、そして再び東京で、一人暮らしでもいいから住みたい! 僕が思うにルックスだけでモテるのは10代まで、20代からは甲斐性こそ男の魅力では?ちゃんと稼ぐヤツこそモテるというものではないでしょうか! 。。僕の知り合いでもチェリーの人はいます。最近はとかくメディアに踊らがちでさもみんなヤッテるかのように言われます。けど、実際はそうでもなさそうに思う。少なくとも僕らが高校生の頃は今ほど性について開放的ではなかったし(ケイタイもなかった 笑)。。まあ、何やかんや言ったって。。 カノジョ欲しいーー! 誰か手を差しのべてください。。。

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。