第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前隊長
生年月日1992-10-08
血液型B型
居住地愛知県
プロフィール26歳無職童貞引きこもり。童貞を名乗るなら、わたしぐらいになってから名乗れ。http://www.hiroro.net/8eggs/about.html このサイトで革命闘士をやっておるぞ(無職で時間があるから)。
アピール童貞の名をサイトに冠しながら。 その童貞とはほど遠い面はなんだ!経歴はなんだ!本物の童貞とはなんたるか。我が童貞人生に賭けて貴様らに宣戦布告じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! わしは26歳5流大学卒無職童貞引きこもり。ちなみにアルバイトにも雇ってもらったことがないぞ。小学校から高校まではモーゼの海割り(有名な海が滝のようにわれるシーンみたいに、机を除けられて道ができる) 大学には女子はなし。(経済学部だから) 卒業してからは引きこもり。 親以外の女としゃべった時間は全人生で、間違いなく24時間以下。 これぐらいになってからはじめて童貞を名乗るがよい。 諸君らの中にもし本当にSEXを経験していないものがいたとしても、それは単に『清い体』の人間であり。ぐつぐつと煮凝った童貞にはあらず。誇り高く堂々たる童貞道を驀進する我の前に貴様らは目障り。 我が童貞臭。我が童貞力。我が童貞人生。全力をもって貴様らが砕けるか我が砕けるまで突進する。 似非童貞ども貴様らはモテと同列だ! 必ずしや童貞臭でわたしのテキスト周辺を染め上げ、そのモテにひよった魂を撃滅するのだ!!

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。