第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前zento
生年月日1976-03-12
血液型A型
居住地大阪府
プロフィール身長188・体重80、タバコ・ギャンブルしません。お酒は強くないけど好きです。 仕事は自営業で職種はシステムエンジニアです。 休みは不定休ですが、ある程度調整はつきます。休みの日はボードやダイビングに行ったり陶芸したりと、イン・アウト共に好きです。 女性と話すのも好きで、それ自体はさほど緊張もしないいんですが、いざとなると極度に緊張してしまいます。いい形で卒業できて、もっと自分に自身を持てるようになりたいので、よろしくお願いします。
アピールいざとなると相手の気持ちを考えすぎたり、自身の自信のなさなどから極度に緊張してしまいます。頭で考え過ぎてしまうんです。自身も努力するので、笑わず優しく接して頂けると嬉しいです☆よろしくお願い致しますm(__)m ☆★☆★☆お詫びとご報告☆★☆★☆ 勇気を出してこちらに登録させて頂いてから何人かの方から温かい励ましのメールや、ありがたいお誘いのメールを頂いていたにも関わらずお返事を差し上げることができませんでした。 実はこちらに登録させて頂いて間もなく、不慮の事故にあい長期間入院を余儀なくされておりました。先日ようやく怪我も完治し退院致しました。 メールを頂いてた方々には追ってお返事をさせて頂きたく思っています。 まずはこの場を借りてお詫びとご報告だけを先にしたく思い書かせて頂きました。 私にメールを出して頂いたり、一票を投じてくださった方々にとても感謝しています。本当にありがとうございます。 少々情けない感があることも否めないんですが、素敵な卒業を迎えれるよう、仕事も生活も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも温かい目で応援して頂けると嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。