第1位

人気童貞ベスト1

  • メールアドレス
  • パスワード

人気童貞ベスト10

第2位

人気童貞ベスト(第2位)

第3位

人気童貞ベスト(第3位)

第4位

人気童貞ベスト(第4位)

第5位

人気童貞ベスト(第5位)

第6位

人気童貞ベスト(第6位)

第7位

人気童貞ベスト(第7位)

第8位

人気童貞ベスト(第8位)

第9位

人気童貞ベスト(第9位)

第10位

人気童貞ベスト(第10位)

投票箱

顔写真
名前みやーん
生年月日1962-07-12
血液型B型
居住地香川県
プロフィール地元の公立小学校、中学校をごく普通の成績で卒業。さらに歩いて通える県立の普通化高校を地味に卒業。滑り止めの東洋大学も恋愛することもなく卒業。プログラマとして40人規模のソフトハウスに就職。男だらけの職場に長時間労働でますます出会いのチャンスは激減。さらにストレスにより2年間で15kgの激太り。両親にだまされてUターン。そこでも社員4人のソフトハウスに就職。地元のおばちゃんしか従業員が居ない中小企業を相手にシステムエンジニア。このころから見合いを始めというか?強制的にさせられ、その回数は覚えてないけど数十回。ことごとく断られる。29歳で今の会社にSEとして転職。初めて若い女性社員の半数近い会社。今思えばここで何とかすべきだった。美人が多く、みんな彼氏がいるものとハナから諦めてしまったことと、入社して2ヶ月で川崎に派遣されたことで何にもなし。2年半川崎で銀行のオンラインのシステム開発。プロジェクトチームに女性はいたが・・・。その後同じグループ内のコンピュータ系の専門学校に配属される。20歳前後の女性は多いが、学生で男性扱いされず。同僚の女性もプライドが高くデートすらできず。勤続13年、もう45歳だ。
アピール酒は呑みますが、酒癖は悪くないと思います。タバコも吸いませんし、ギャンブルも一切やりません。真面目なだけがとりえです。

投票フォーム

コメント
メールアドレス

左の画像の文字を入力してください(半角小文字)。