男性の美容の順番について

1 :うめ吉2007/06/10(Sun) 16:47:01 ID:???
近年、韓国俳優の日本進出により男性化粧品やエステサロンなどが増えて来ましたが、
何から順番にやるのが正しいのでしょうか?

1 服や靴そしてアクセサリーなどの身に付ける物を変える
2 整形手術
3 クレンジング〜乳液・パックまでの基礎化粧
4 エステサロンで人任せに綺麗になる
5 美顔器を購入して自分で頑張る

私がやった事は、服装を友達に選んで貰って20万円分ほど購入した事が
有りますが何も身の回りで変化が有りませんでした。
次に自分で納得が行く基礎化粧を見つける為にサンプルを10社ほどから取り寄せ
使ってみて、某有名S社の物に決めました。そして改めて女は金が掛かると実感しました。
一月2万以上の基礎化粧代+季節に合わせた多くのコスメアイテム代に健康食品代
一体どれほど金額に見合った効果があるのでしょうね?
次に、A社の定価30万以上する美顔器をオークションで1万3000円で購入しました。
週2で2ヶ月使用してみましたが効果がわかりません。女性は定価で購入して数回使い
押し入れに仕舞い込む事を考えると無駄使いが多いと思います。
エステサロンもお試し価格やら無料体験など有るので3社ほど体験してきましたが、
次の日の肌感などを考えるとコストに見合う効果は有りませんでした。
以上の事から整形や植毛を一番初めにするのが正しいと私は思います

2 :ケンシロウ2007/06/11(Mon) 02:43:22 ID:???
うめ吉さんは外見を気にしすぎではないでしょうか?
現に不細工な男が、モデルの様な美人を連れて街を堂々と
歩いている光景を目にしたことが何度かあります。
女性が男性を評価するポイントは人それぞれだと思いますが、
おおよそ『ルックス』、『内面』、『付加価値(金持ち、車持ち、人脈持ち等)』
この3つだと思います。
もちろんすべてそろっている男がいいに決まっていますが、
この3つのうちのどれかが人より優れていればいいだけのこと。
(もちろんどの項目も最低限のレベルがありあますが…)
自分がルックスが人より劣っていると思ったら、内面を磨く、羽振りのよさを
見せ付ける等自分の弱点をカバーできるポイントを作りましょう。
美顔機を買う金があるなら、服を買ったり、友達と飲みに行って
隣の席の女性に声をかける方が自分の糧になると思います。

3 :うめ吉2007/06/11(Mon) 20:37:40 ID:???
ケンシロウさん こんばんは。
弱点の塊のような人間からすれば見た目だけでも人並みくらいに
なりたいと思いますよ。就職活動もそうですが、学歴や職歴が良くても見た目が不真面目
そうだと採用され難いんじゃないでしょうか?悲しい事に初対面で一番先に審査されるのは見た目です。

4 :ホリ2007/06/11(Mon) 22:03:04 ID:NECX8gas
上げ上げ。
内容を充実させたいなら、自分も書けばいいんだもんな(ぁ

ケンシロウさんの書くとおり、女性が評価するポイントはこの3つで合ってると思う。
ルックスは整形しても限界があるし、付加価値というのはいきなり取って付けるのは難しい。
ということで、内面を磨くことを努力しようと思うのだが・・・。内面というのは、外見に自信が持ててからくっ付いてくるような??

ということで本末転倒というか自分の場合、どうすれば外見を良く見せられるかと考えたワケです。
自分も最初に考えたのは「服」
良いものを着れば少しは良くなるかと思って横浜に行ってみたんです。いちお〜横浜市民なもんで。
でもぶっちゃけ、あんまりお金持ってないんであっさりと挫折しましたけどw
どう見てもふつ〜のボタン付きシャツが6000円〜9000円ってのがありえなかった。

で、軍資金に問題のあるオイラが次に取った行動は姿勢の矯正でした。
まぁ、何のこともない。普段から肩を上げて、背筋を伸ばすように気を遣っただけなんですけどw
デパートや街中には鏡や姿がかすかに映って見えるガラスが時々あるんで、そういったものの前を通る時さりげなく自分の姿勢を確認するように心がけたんです。
なんか変わるといいなぁとか考えて。

まぁ効果は特にないですけど、シャキッとしてると気持ちはいいですよ。お金掛からないしw

5 :うめ吉2007/06/12(Tue) 07:48:24 ID:???
ホリさん、おはようございます。
>>どう見てもふつ〜のボタン付きシャツが6000円〜9000円
これは同感です。男性の服をデザインするデザイナーが女性の半分にも満たないのが、
原因だと私は思っています。ラインが一つ付くだけで珍しいでしょなどと言い寄って来る店員
これもウザイウザイ。同じくらい手の込んだ男性用シャツが1万円だとすると女性用は3000〜4000円
くらいが相場だと思います。
競争が激しく成れば値段は安くなります。これは現代の恋愛現象にも当て嵌りますね。
一部のイケメンに女が集まる為、女性の競争が激化し最新コスメやらデトックスやらが大人気になるんでしょうね。
遺伝子は数十年足らずではほとんど変化しないにも関わらず街中に女性のブサメンが少なからず減った
のは化粧品技術の進歩によるものでしょう。
近い将来、男性用の化粧道具も発売が相次ぐと思います。見た目重視の女が多くなれば必然的に男性も
ファンデーションを塗り眉毛を剃り頬紅を塗る。韓国では営業マンが印象を良くする為に、
整形をしファンデーションを塗布する人も少なからず出て来ています。
日本でも、芸能人や俳優の男性でメイクをして印象アップに努めて居る人も数多く居ます。

6 :かず 1/22007/06/12(Tue) 12:52:30 ID:CawcdYGY
うめ吉さん、はじめまして。
恋愛でも就職活動でも、まずは外見による第一印象が非常に大切だという意見はめちゃくちゃ同感です。
僕はそれに気がつくまで、めちゃくちゃ遠回りをしてきたような気がします……
あとはやり方の問題じゃないでしょうか?

うめ吉さんの見た目がどんな風だかわかりませんが、世間の俗に言う「モテない男」にとっては
> 1 服や靴そしてアクセサリーなどの身に付ける物を変える
> 2 整形手術
> 3 クレンジング〜乳液・パックまでの基礎化粧
> 4 エステサロンで人任せに綺麗になる
> 5 美顔器を購入して自分で頑張る
は、ちょっとピントがはずれてしまっているのではないでしょうか?

7 :かず 2/22007/06/12(Tue) 12:53:44 ID:CawcdYGY
僕が1年ほど前にアドバイスを受け、実行し、それなりの評価をもらえたのは次の内容です。

1 髪はそこそこオシャレそうな美容院で月1回切る
2 服はユニクロ、GAP、無印良品で、シンプルなものを
3 下着と服は毎日交換し、洗濯したばかりのきれいなものを着る(ジーンズなどは1週間まで可)
4 姿勢をよくすることを心がける
5 ファッション系の雑誌を月一冊必ず買って眺める

1は、もともと話しかけてくる美容院の兄ちゃんは大嫌いでしたが、会話のトレーニングと思って頑張りました。
その際「女の子と話すの苦手なんですが、どういう話題振ったらいいですかね?」と聞くと、会話も持つし非常に参考になりました。
むこうはいわば世間話のプロですから。
2は、最初は友達につき合ってもらったり、マネキンの着てるのをそのまま買ったりしてました。
3は、ファッションセンスや服の値段よりも重要だと思います。
4は、本や雑誌を読んで研究しました。気分もかなり違ってきます
5は、理解する必要も熟読する必要もありません。
ジャンルも気にしないで、とにかくざっとでいいからファッション雑誌を見る習慣を付けましょう。
それだけでもなんとなく「服を見る目」が変わってきます。
もちろんかなり低レベルでの話ですが……

あくまでも僕個人がやってよかったことですが、おすすめです。
長文すいませんでした。

8 :うめ吉2007/06/12(Tue) 21:03:35 ID:???
がずさん初めまして。
良いアドバイス有り難うございます。
ホリさんのレスにも姿勢の事が書いて有りましたが、上体を起こすだけでも目線が高くなり
いつもと同じ風景が少し違った感じがしました。
私もまずは一週間を目標に頑張ってみようと思います。
ファッション雑誌を購入するのってエロ本を購入するより恥ずかしいですね。え!あなたが
ファッション雑誌?と思われて居るような気がしてなりません。

9 :ケンシロウ2007/06/12(Tue) 21:15:00 ID:???
ファッションについてはおしゃれを好きにならなければ上達しないものです。
最低限の清潔感があればいいと思われるなら、かずさんがおっしゃる通り、
ユニクロ、GAPでも可です。
でもユニクロ、GAPも馬鹿にできませんよ。
ユニクロは最近ではCMでもやっているように、安くておしゃれな服が多いですから。
正直服より小物にお金をかけるのがいいと思います。
服はユニクロでも時計、アクセ、ベルト、靴にブランド物をもってくれば
服のことなんて多少目をつぶってくれますよ。
服はケチっても、小物はケチらないように…
うめ吉さん頑張ってください。

10 :ホリ2007/06/13(Wed) 22:07:57 ID:/bCHq78Q
かずさん、こんにちわ。
ご指摘を頂いたもので、実行に移しているのは「服を毎日替える」と「姿勢をよくする」だけです。

自分の場合、髪はここ3〜4年くらい自分で切ってるので髪形は壊滅状態でしょうな。
ど〜も「髪形をどうしますか?」と聞かれてもどう答えたらいいのか分からなくて、敬遠してしまいます。
会話よりも、まず髪形を決めるとこからつまずいてまして。

ファッション雑誌も、見たことは無いですね〜。
ネットでおしゃれしてる人のブログを眺めることはしてるんですけど、あんまり見たことの無いようなカッコをしてる人の写真がアップされてて、これではなかなか肥やしとして吸収できない。

服はシンプルなものを買ってるんですけどね〜。
ユニクロじゃなくて、ダイエーとか西友で買ったヤツですけど。
ここのサイトで、ダイエーや旧ヨーカドーの服は玄人向けだと書いてあったので多分、失敗しているでしょう。

そういえば、服屋のマネキンが着ている服が気に入って、買おうと思って同じヤツを探してて、でも同じモノが見つからないとヘコみますよね ^^;

11 :ホリ2007/06/13(Wed) 22:24:22 ID:/bCHq78Q
うめ吉さん。こんにちわ。
上のレスでもちらりと書きましたけど、ファッション誌を買うのに抵抗があるならオシャレ系の話題が書いてあるブログを見てみてもいいかもです。
自称モデルさんとか、ショップ店員さんとか書いてる人たちがブログやってるので、流し読みすると「へ〜〜〜」って思うようなことも書いてありますよ。

ケンシロウさん。こんにちわ。
ユニクロなら、ご近所にざかざか在るので覗いてみたりするんですけどね。残念ながら、どれがいいのか今ひとつ分からんのです。
店の中のものならとりあえず失敗は無いということならラクなんですけどねw
その上、アクセサリーや靴にブランド物を持ってくるとなると、完全に理解の外です。

ちなみに、もしケンシロウさんが靴や時計はノーマルで、服だけでおしゃれしようと思ったらドコのブランドの服を選ぶと思いますか??

さもなければ一押しの小物っていうと、どんなものになりますかね??

12 :ケンシロウ2007/06/13(Wed) 23:57:40 ID:???
ホリさんこんばんわ。
ご質問にお応えいたします。

>ちなみに、もしケンシロウさんが靴や時計はノーマルで、服だけでおしゃれしようと思ったら
 ドコのブランドの服を選ぶと思いますか??

私はキレイめの格好ですので。『ABAHOUSE(アバハウス)』、
『UNITED ARROWS(ユナイテッド アロウズ)』、『トルネードマート』
等でまとめます。原宿から渋谷に歩いてくると3件全部回れますよ。
どのブランドも平均価格帯は高いですが、生地がよくラインがキレイなので
その辺は目をつぶってます…

>さもなければ一押しの小物っていうと、どんなものになりますかね??

私は小物はBVLGARIで統一ししてます。
時計、リング、ペンダント、ベルト、財布、キーケース、名刺入れ、カフスリンクetc
一押しの小物といいますと難しいですが、やはり『時計』ですかねー?
OMEGA、タグホイヤーなら20万弱位でカッコいいデザインありますよ。

13 :うめ吉2007/06/14(Thu) 00:34:12 ID:???
そもそも時計で何故20万もするのか理解できません。腕時計は汗をかくと気持ちが悪いので、
時計は携帯電話の液晶パネルで事が足ります。
電波時計は正確な時を刻むと言う誇大広告が目に付きますが、実際は1秒ほど遅れているのでは
無いでしょうかね?電波は光と違い届くまでに時間が掛かります。
セシウム腕時計とか出たら50万でも買いたいですね。なんと言っても正確ですから。

14 :トニー2007/06/14(Thu) 03:15:17 ID:CnBjfCtY
えーと,初書き込みですが,いくらお洒落するそといっても,分不相応なものだと逆効果な気がします。
服でもそうですが,極端に高価なものやハイセンスなものだと,本当に気に入ってない限り,自分の心がついていけないので,逆に萎縮しかねない。
なんで,いつもより少しだけ上のものの方がいいかな〜って思います。

15 :ホリ2007/06/14(Thu) 21:53:18 ID:h/bDm53g

ネットで検索してみたんですけど、ブランドの商品紹介みたいなのは見つけられなかったので、とりあえずヤフオクで見てみました。
一見ではアバハウスのTシャツで良さ気なのがありました。まぁ、自分のセンスは未だに信じられませんけど。
でも一回くらいは行ってみようかなとか思ったり ^^

ちなみにオイラは、香水ならブルガリを使ってます。
やわらかめの甘い香りが気に入ったので ^^

うめ吉さん。こんにちわ。
高級時計が高いのは、時計の軸受けにルビーを使ってるのがあるからです。
機械の縮小と強度を求めようとすると、硬度の高い宝石を使った方が手っ取り早かったということじゃないですか??
ちなみに盤面に多くの針を配置したり、多機能にしようとすると使う宝石も、組み立てるための難易度も上がるので値段は跳ね上がると思います。

トニーさん。こんにちわ。
そですね〜。高価なものがどうこうと言うより、年相応のモノを選ぶようにはしたいですよね。
オイラの年だと、おしゃれするならスーツでも着てた方が良いのかな?なんて考えてしまいます。

16 :うめ吉2007/06/15(Fri) 00:31:15 ID:???
ホリさんこんばんは。
時計に全く興味が無いので知りませんでしたが、ルビーが使われて居るとは…
中身を分解しなければわからないのでサファイアでも工業用ダイアモンドでも代用は
利く気がしますけど、これもマーケティング戦略ってやつですね。

17 :ケンシロウ2007/06/15(Fri) 00:58:28 ID:???
うめ吉さん。こんにちは。

時計は20万円のレベルなら正直アクセサリーレベルですね。
正確な時計なら最近はトゥールビヨンを使ったものなら、何百万、何千万もしますよ。
汗をかくと違和感を感じるなら、ステンレスベルトにすればいいと思います。
UNITED ARROWSなら3万位からカッコいい時計売ってますよ。
先入観で時計はいらないと思うより、いろいろ探してみてみる方が楽しいと思いますし、
勉強になると思います。

トニーさん。はじめまして。

私ももちろん初めから高い服を買ったわけではなく、徐々にファッションを
勉強していくうちに安い服に限界を感じて高い服を着るようになりました。
あくまで参考までにブランドを挙げただけなので、もっとリーズナブルなブランドでも
費用帯効果が高いものがありますよ。

ホリさん。こんにちは。

ブルガリの香水はいいでですよねー!
私も4種類位使ってます。
ファッションセンスのことについては、私もまだまだだと思っています。
なのでファッション雑誌で勉強したり、服を買いに行ったとき、
店員に着こなしかたを教えてもらったり日々精進です。
お互い頑張りましょう!

18 :ホリ2007/06/16(Sat) 00:26:19 ID:GlMYe/uY
うめ吉さん、どもども ^^
ぶっちゃけ、軸受けがルビーかどうかはうろ覚えです(マテ
ただ、以前高級時計の中身の写真を見たとき、軸受けに赤い石がはまってたのでルビーだったのかな??と思いましてw
実際、石の硬度ではルビーでもサファイアでも変わりはないみたいですし。まぁ、さすがにアナログ時計が出来たばかりのころは工業用ダイヤなんてものは無かったでしょうから、最近のものにも入れないんでしょうけどw

ちなみに、自分も夏場は基本的に腕時計はしてませんね。
仕事のときは職業柄、必要なんでしてますけど、夏はTシャツばっか着てるんで腕時計の日焼け跡が付くのがイヤというかw
ケータイ持ってるのに、なんでわざわざという気持ちになってくるんですよ。
ということで、夏場はブレスだけしてたりしてw

自分が使ってる香水はブルガリのブラックです。
他のもテイスティングだけはやってみたんですけど、そんなにいくつも使ってもな、と思って一個に決めました。
男性用香水だと、サムライを代表するような清涼感第一の香水が多い気がしたんですけど、自分にはその清涼感が攻撃的に感じられたのでそういうのを敬遠してたらコレに落ち着きました。
まぁ、自分はきっちりオジサンなんで、清潔感だけ失わなければそれでいいかなとか。
おしゃれより、ノネナール臭に気をつけた方がいいのかも知れないしw

19 :まりの2008/01/04(Fri) 04:24:37 ID:17FrRB6A
こんにちわ、まりのは24歳の女です。日経トレンディの記事を見てここに来ました^^
うめ吉さんは随分と美容にお金をかけているようですね…!
女の私でもかなわないほどの意識の高さに驚きました。
でも多分そんなに手入れしなくても、女性ってそこまでは気にしないものです。
そんな事よりも、相手の女性に「今日はなんだかキレイだね」って一声かけるほうが、モテに近づけると思いますよ!
実際女性が気にするのは、相手の男性の容姿よりも、自分の今日のスタイルの方が重要だったりするものなのです^^;

ところで。私の友人の男の子で、顔は酷いけどモテモテな人がいるんですが、
(私が見ている限り常に2人以上の女性が取り合い!…すごいですよ、あれは)
その人を見ていると、モテとはどんなものか、というのを見せ付けられて、すごく勉強になっています。
ここで少しその人の事を書いてみますので、参考にしてみてください。

20 :まりの2008/01/04(Fri) 04:25:49 ID:17FrRB6A
続き

その1。容姿はかなりひどいです;。背は高めですが、「ちびまるこちゃん」に出てくる藤木君そっくりですw
ですが、着ているお洋服はマルイ系のお洒落ブランドで、清潔感あり。(顔には清潔感あんまりなし…;)

その2。性格は温和で甲斐甲斐しいタイプ。常に一緒にいる人の事を気遣っています。
単なる友人である私が相手であっても、重そうな荷物なら持ってくれたり、急いで来て息が上がっていれば
「少し休んでから行こうか」と喫茶店を探してくれたりします。デート上手な人とは、要は優しい人なんですね。
また、遊ぶ費用は基本的に自分で払うそうです。そんな彼だからこそ私はおごってあげますがw
当然デート費用はかさむし、彼はイベント(誕生日やクリスマスなど)を重要視し、プレゼントも欠かさないため
お金は大変そうだなとは思いますが、ケチケチしない彼に対しては、たかるなんてとんでもないと思えるのでしょう。

その3。情報力と行動力あり。おいしいお店、飲み屋、テーマパーク、水族館など、デートする相手によって
選択をするわけですが、各地にどんなスポットがあるか、常にアンテナをはっているようです。すべては、自分が楽しむ為に。
また、女の子に行きたい場所があるのなら、「俺も行きたい!」とまず興味を持って行くそうですから、
守備範囲は自分の趣味のみにとどまらず、広範囲にわたります。どこからそんな情報を得ているのか不思議に思って
私は彼に、自由な時間をどう使っているのか聞いてみたら、なんと、オフ会とボランティアだそうですよ!
そこで人脈と情報を得ては、バイトで稼いだお金を自分とデート費どちらにもバランスよく使っているみたいです。

21 :まりの2008/01/04(Fri) 04:27:28 ID:17FrRB6A
続き2

「容姿」「性格」「付加価値」…容姿だけは服でなんとかカバーしている感じではありますが
ケンシロウさんの言う三つのポイントを、その人はそうやって満たし、モテまくっているようですよ。
私はというと、別の好きな人がいるので彼を取り合うようなことはしませんが、魅力的には感じますし。

どうでしょうか。急に全ては出来ないと思いますが、これができたらモテそうじゃないですか?
美容の準備を考えるスレッドですが、男性の美容というもの自体、最後の最後でいいんだと思います。
ちなみに私が思うに、服は全てが高くなくても、ジャケットやスラックスさえ上質であれば他はユニクロで十分かと。
むしろ全身ブランドで固めてる男の人はいやみに映るものですしね。

22 :ホリ2008/01/04(Fri) 12:52:36 ID:P7D8TqT.
ヒマなので、久しぶりにスレッドが上がっているのを見て、上からもう一度読み返してみましたw
半年で自分の考え方もだいぶ変わるものだな〜と思います。

情報収集ということでは「HANAKO ネット」をたまに見てます。
女の子が好むお店とはどういうものか?そういうのは女の子向けに発信されている情報が一番アテになるものだと思ったので。

服装はスーツスタイルか、ちょっとスーツから崩したカジュアルスタイルが最近のお気に入りになってますねw
さすがに30超えて原宿などの若者向けの服は着ててもイタイだけだと気付いてきたので。
スーツは黒、ズボンは全てノータック。
カジュアルなときはジーンズを濃い紺〜茶系の黒ばかりにして、シャツはYシャツ。(スーツにも私服にも使えるシャツが意外と多いです)
靴は革靴。今はロングノーズのものにしてます。

スーツの時は時計をしてるんですが、思いのほか女性陣の好評だったのがヤフオクで落札した5000円の時計でした。
単純に文字盤がローマ数字で書かれているものをと思ったんですけど、高そうだと好評でした。
ちなみに自分が買った品物は、呑み会の途中でバンドが外れるトラブルに見舞われたためメーカー名は伏せておきます。
まぁ、そういうトラブルが起こるという噂を知った上で購入したので、とくに問題は無いですけど。

あとは甲斐甲斐しい性格さえ養えれば最強かなと思ってました_| ̄|〇

23 :かしら2008/01/08(Tue) 23:21:38 ID:XDUxhJPo
醜男が何をしてもムダです。人間諦めが肝心ですよ。『男は中身』の
時代は終わりました。今は外見重視の女性が増えています。外見というのは
“身なり”も大事ですが、要となるのはやはり『顔』なのです。

24 :まるこむ2008/01/08(Tue) 23:29:44 ID:XDUxhJPo
あ、HNが変でした。まるこむのはずが..。補足ですが。整形するのなら
顔を変えましょう。マイケル・ジャクソンのように努力しましょう。
徹底的にいじりましょう。少しでも醜い顔からの脱却を!

25 :ホリ2008/01/11(Fri) 00:56:32 ID:EI3EEvPc
どもども。醜男のホリです。
とりあえず身なりを良くすればデートも2回目までなら出来るみたいです。でも3回目以降は顔をどうにかしないとムリなようでw
やっぱりハゲで馬面でキツネ目ではどうしようもないということか_| ̄|〇
ダメなパーツが多すぎるとどこからいじれば良いのかが分からない。
ここに会員登録してるけど音沙汰ないしw どっから直せば良いと思うか意見を募集中。

26 :まりの2008/01/20(Sun) 19:35:04 ID:6EFpGc22
おひさしぶりです、まりのです^^
ホリさん、いいとこまで来てると思いますよ!がんばって!
見た目は程ほどでいいんです、内面が大事なんですから。
大体、容姿なんていう歳と共に変化するものに自分の価値を置こうなんて馬鹿げています
(お肌の曲がり角にいる女が言うとリアルでしょw)
ちなみに私の彼氏は若ハゲですけど全然きになりませんw
もし私の彼氏が『俺、ハゲだから…』と項垂れていたなら嫌だったと思うけど
『俺これからももっとハゲてくけど、そしたらスキンヘッドにしてやるさ』と
笑いとばしてしまう所が逆に男らしくて良いと思えるくらいです。
正直、難しい事だと思いますが、容姿を気にする姿は誰から見ても格好いいものではないので
気にしてないフリだけでもいいから、前向きな姿勢を見せましょう。
世の異性は自分をチヤホヤするために存在している訳ではないし、
『どうせ、自分なんて…』とオドオドしている人がもてる訳ないんです、男も女も。
みなさんが内面から変化したら、女性はきっと振り向きますよ。

27 :ホリ2008/01/26(Sat) 10:46:44 ID:jJ5PoZ1U
まりのさんの彼氏さんはとても良い人ですね^^

自分がハゲのことで同僚とかに相談したときは「頭皮をキレイにすると良いらしいよ」とか「わかめが良いって聞いたことがあるよ」という意見ばかりでした。
そういった意見が決して悪いことではなくそれぞれに真剣に考えて出してくれた意見なんですけど、これはそれまでの自分をどうやって維持するかまでの考え方なんですよね。
自分もそういった意見が正しいと思って今もしくは過去の自分の最高点をいかに維持していくかと思っていたので「ハゲたらスキンヘッドにすれば良い」という意見は衝撃でした^^;
減っていくのはしょうがないと、くよくよしないそんな姿勢に爽やかさを感じます。おしゃれハゲって言葉も聞きますし^^

これ以上ハゲたらますます女性が遠のいてしまうと戦々恐々としてましたが、少し気持ちがラクになりました^^

28 :童貞大好きさん2010/09/24(Fri) 21:11:01 ID:Zqkk3KOo
ttp://yahoosearch.me/hen/i0tteot
俺の皮付きポークビッツが10万に化けたぞwwwww
てか短 小とか包 茎なのって恥ずかしいと思ってたけど、むしろソレがいいとかw
女の感覚ってまじでわかんねぇ

22 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。