カミングアウト

1 :ほこり2007/12/03(Mon) 18:20:15 ID:DmjbYTmg
このまま彼女も出来ず童貞のままで人生過ごしそうなので、童貞であることを隠して
いるのがなんかしょうもなくなりました。職場や友人、親に童貞であることをいっそ
カミングアウトしても別にいいんじゃないかとも思ってきました。職場での「彼女い
ないの?」「結婚しないの?」という質問や、親の「近所の○○君も結婚するんだっ
て」という遠回しのプレッシャーがイヤになってきました。童貞と公言すればそうい
うことも言われなくて済みそうだし、親も自分に淡い期待を持ち続けるよりは早いう
ちに自分が結婚しない(できない)ことを知ってもらったほうがよいのでは?と思い
ます。最初は多少奇異な目で見られるかも知れませんが、特に気にはならなくなって
いくと思いますし、何か心の重荷がとれるのではないかと思います。
それともやはりこのまま隠し続けて適当に相槌うってたほうがいいのでしょうか?

2 :ホリ2007/12/03(Mon) 22:07:11 ID:uKDN/nKo
童貞というのをカミングアウトしても、確実に笑いものになるだけなので止めておいた方が良いと思いますよ。

ちなみに自分も会社で童貞だとバレてるんですけど、呑み会に行くたびに同僚がフーゾクで童貞を捨てさせようとしたり、ウエイトレスさんが来ると「コイツまだ童貞なんだよ ^^」とはやし立てられたりしてます。
年に1〜2回くらいは、童貞であることを酒のつまみにいじってもらいたいとか、そんな考えでもあるなら別に止めませんので。
ご判断はお任せします。

3 :ほこり2007/12/04(Tue) 12:46:32 ID:uBzoEIlE
>ホリさん
隠していたって自分が童貞であることには変わりはないので、笑われようがキモがられようが構わない
ような気持ちになってきました。馬鹿にされたってしょうがないでしょう。とりあえず今の自分の状況
を変える第一歩として、周りに認識させることから始めようと。最初は冗談やネタ扱いされると思いま
すが、そのうちシャレですまされないと相手にしなくなるでしょう。孤独な老後になるのは覚悟してい
るので、早いうちに孤独に慣れておかなければなりませんし、寄せてくる後悔も早めに打ち消しておか
ねばなりません。女性と付き合える努力が出来ないのなら、逆に女性からどうにもならない距離に遠ざ
かるしかないです。
最近はこういう考え方を持ってきました。今の自分は若い頃女性を意識してこなかった報いを受けてい
るのだと。なのでその罰として、現在必要最小限以外は女性と話してはいけない、女性を意識的に見て
はいけないという刑を自分に課してみました。一応無期ですが、おそらく終身刑でしょう。ところがけ
っこうこれが女性を意識せずに過ごせるものです。ダメならダメなりに工夫して生きていくしかないと
思います。

4 :ホリ2007/12/06(Thu) 22:55:40 ID:URXU95Tc
なるほど〜。達観してますね〜 ^^
やはり距離を置くことが、苦しみから逃れるのに一番いいのでしょうか。

自分なんて、いつだかこちらのログでお見合いパーティ??なるものに参加してみた、見たいなコトが書いてあるのをみて、実際にそういった集会??のようなものに参加してみたものの何も出来ずに、その帰りにエロDVDの情報雑誌を買ってましたからねw
何も出来ないクセにエロから抜け出せずにのたうち回ってます。

はてさて、自分はどうやって工夫を凝らせばいいのやらw

5 :ほこり2007/12/07(Fri) 22:13:10 ID:ioyhtX1A
>ホリさん
情けない書き込みをしていた約一か月前からはそんなに急激に変わったというわけではありません。結局は女性に
声も掛けられないのですから同じです。そういう集会に出られるホリさんのほうがすごいです。来週の職場の忘年
会で女性関係の話をふられたら、童貞をカミングアウトし、クリスマスイブは仕事が終わったら真っすぐ家に帰っ
て、親になんか聞かれたら、自分はもう結婚しないと言うつもりです。

もうモテるモテないだの、付き合ったことがあるないだのどうでもいい。そんなの考えるだけで精神を疲弊する。
できないことをいつまでも引きずっていると、本当に何もできないで一生が終わってしまう。恋愛をあきらめる
ことに積極的にならないと、次に進めません。

6 :ほこり2007/12/15(Sat) 23:41:25 ID:/A.QzB1k
昨日の職場の忘年会で、自ら童貞とカミングアウトしてしまいました。とはいっても宴席全体に聞こえるような大声でいったので
はないのですが。恋愛関係の話になり、酒を注ぎに来た先輩が、「彼女いたっけ?」「いえ、いません」「探してるの?」「いや、
特に」「んじゃ風俗とかか?」「いえ、行ったことないです」「経験ないのか?」「そうですね」

と、二人ばかりに打ち明けてしまいました。特にそこでバカにされたり、宴席全部の話題にはなりませんでしたが、自分の行かな
かった二次会以降で多分話題になっているでしょう。週明け、周りがどんな態度とるんだろうな・・・。でも、どういう目で見ら
れようが自分は自分、今までと同じように生きていくだけです。

7 :ほこり2007/12/24(Mon) 22:40:24 ID:X2NM0Ttg
今年のクリスマスイブは振り替え休日だったんですね。数年ぶりに夕飯を両親と食べました。夕飯はク
リスマスと全く関係ない湯豆腐。特に家族だけでは会話は弾まず、テレビに映っている内容を媒介とし
ての会話ばかりでした。そして、恋人たちのイブの過ごし方の街頭アンケートみたいな内容のとき、そ
れに関連したように合せて「俺、結婚しないと思う」と言いました。本当は「できない」と言うべきな
のですが、ストレートに両親にいうとダメージを与えてしまうかも知れないので、このように言いまし
た。両親は、黙って少し悲しそうな表情していましたが、「まあこういうご時世だからね」と納得した
ともあきらめたともとれるような感じでした。

両親もとっくに気づいているとは思います。冗談でも「彼女の一人くらい家に連れてこい」なんて言っ
たことなかったのですから。ただ、後で「情けない息子でごめんなさい」という申し訳ない気持にはな
りました。これまで寂しいクリスマスイブは何度も過ごしましたが、こんな何とも言えない悲しい気持
ちになったクリスマスイブは初めてです。

8 :ほこり2007/12/31(Mon) 09:23:43 ID:820yZbZk
童貞ということが職場で広まり、知れ渡っているみたいです。女子社員は自分を極力避けるようにしているみたいだし、同僚達
はみんなで会話していて恋愛関係の話になると、ワザと「あれ、○○いたのかあ、悪い悪い話題変えてやらなきゃな」とからか
うように言います。今はもう職場の会話の輪の中にも入っていけなくなりました。職場で孤立しています。ある程度は覚悟して
いましたが、童貞で恋愛経験がないということだけでここまで人に偏見を持たれるとは思いませんでした。この板をはじめ、ネ
ット上では童貞に対して理解のある方が多いですが現実は厳しいですね。いい大人なら、恋愛経験の一つや二つ持ってるのが普
通らしいです。絶対的に普通らしいです。どんな理由だろうと恋愛経験してないのは普通じゃないらしいです。

普通に勉強して、普通に就職して、特に変わったこともしてきていない。普通に生きてきたつもりがいつの間にか普通じゃない
位置にいた。一体どこから普通じゃない領域に立ち入ってしまったんでしょうね。

9 :ホリ2007/12/31(Mon) 11:31:04 ID:HyTvAhVw
そりゃまぁ、恋愛してないというのは普通じゃないですからねぇ。
人類の半分とコミュニケーションが取れないというのを普通という人は少ないでしょう。
特に変わってないどころか、かなり異常でしょうw

ネットなら自分のような同じ境遇の人たちが集まってくるから理解者も多いですけど、恋愛強者はこんなとこ見に来ませんしw
残念ながら現実世界では、恋愛強者の比率が圧倒的に多いんですよね。
生まれてきて、なんの疑問も無く恋愛経験を積んできた恋愛強者には恋愛弱者の悩みなんて分からないし、我々のことなどおもちゃとか、優越感を得るための踏み台くらいにしか見てません。

思ったとおり笑いものにされただけのようですけど言ってしまったものはもうどうしようもありません。
オナニーでもしてウサを晴らしましょう ^^

10 :ほこり2007/12/31(Mon) 23:12:49 ID:820yZbZk
>ホリさん
そうですね。初詣も一緒に行く人いないし。もう神頼みすらする気もなくなりました。

11 :T.A.2008/01/02(Wed) 03:02:54 ID:stZAGYDw
さすがにそれは人間としてレベルが低い仕打ちですね。転職をお勧めします。

12 :ほこり2008/01/04(Fri) 09:24:56 ID:zxAlyJLQ
会社の同僚から、女性を紹介してやると言われました。ただその同僚は正直あまり僕は好きではありません。ノリは軽いので
すが、けっこうデリカシーのないことも平気でいいます。証拠はないのですが自分が童貞だということを社内に言いふらした
のは彼だと思っています。そのお詫びかどうか知りませんが。とにかく女性に会わせてやるということでした。とはいっても
その女性の事前情報は名前しか教えてくれません。メールアドレスとかも。もし会うなら待ち合わせの日時も同僚の携帯経由
で決めようということでした。相手が恋愛経験もない童貞ということを彼から聞いて警戒しているのか、下手にアドレスとか
番号を教えると自分がストーカーにでもなると思うのか、そこが気にかかりました。それに、会う場所を同僚も知っているこ
とになるので、当日近くで高見の見物でもしてるのかも知れません。

本当に彼が自分のことを案じて紹介してくれているのか疑わしいです。かといって断ると「ヘタレなので断った」とかまた言
い出しそうだし、会ってフラれたらその彼女から色々そのときの状況とか聞きだして、笑い物にするかも知れません。

ここまで色々疑心暗鬼になってしまい、初めて女性と知り合えるという緊張よりも何かまたウンザリさせられに行くような気
がするのが大きいです。でも、ここは思い切って会ったほうがいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

13 :ほこり2008/01/04(Fri) 09:46:29 ID:zxAlyJLQ
>T.Aさん
転職も頭の片スミにありますが、こんな情けない理由で辞めたくはないし、今の仕事
自体は好きです。童貞をバカにされてやめたなんて最悪です。

14 :ホリ2008/01/04(Fri) 12:18:13 ID:P7D8TqT.
恋愛弱者の自分が言うのもなんですが、会ってみても良いのではないでしょうか?
自分の経験では、高みの見物というよりその同僚さんも同行すると思ったほうが良いですけどw

自分の経験と前置きしたとおり、自分も知り合いに女の人を紹介してもらったことがあります。
自分は仲介をしてくれた人と友達で、彼に全幅の信頼を置いていたというとこがほこりさんとは違いますが。
でも、誰か知っている人が居てくれるというだけでも安心感はあるものです。

ちなみに自分は一昨日会った人に昨日、メールで振られたばかりなのでこういったことはやらないほうが良いだろうというアドバイスを。
一昨日、私は彼女の希望、というか彼女がよく行く場所だということで、桜木町のショッピングモールに買い物に付き合っていました。
そこで店を覗いたり、昼食などを摂るなどして4時間ほど時間を潰していました。
そのなかで自分が犯した致命的な失敗は、自分がそのショッピングモールや周辺の地理にまったく明るくなかったことではないかと思っています。
彼女に会ってから別れるまで、終始どこの店に行くかも、どの階に行ってみるかも彼女まかせで付いて行くだけで終わってしまったので。

もしもう一度チャンスがあるなら、自分が行きたい場所と彼女が行きたい場所が50:50くらいになるように努めるべきだったと後悔しています。
相手にしてみたら、知らない人と出かけているのに新しい発見が何もないのでは誰かと行く意味が無いのではと思いました。
自分にとっては知らない場所ばかりだったので楽しく過ごせましたが、相手は疲れてだけで終わったのではないのかなぁと思って反省しております。

15 :ほこり2008/01/15(Tue) 09:29:41 ID:sKj5MS9w
 紹介された女性と喫茶店で待ち合わせをして会ってきました。・・・結果からいうと彼女は
来てから3分ぐらいで帰りました。
 待ち合わせ場所に来て先にコーヒーを飲んで待っているときは、人生初のデートということ
でドキドキしてましたが、30分過ぎても彼女は現れず、唯一の連絡先である同僚に電話しよ
うと思いましたが、何か気が引けてそのまま待ち続けることにしました。

それからテンションも落ち着き、考えがだんだんマイナスの方向になりかけた頃に、店の入
り口付近の通路でこちらをチラチラ見ながら携帯で話している女性が見えました。多分あの人
だなと思って向こうが気づくのを待って見てましたが、表情からみて明るい顔をしているよう
ではなく、むしろ「ハズレ引かされた」という表情でした。もうここで「終わったな」という
気持ちでした。後は会話の内容うんぬんよりどうこの場を切り上げるかしか考えてませんでし
た。彼女がこちらを確認して近づいて来て、遅れたことを軽く誤り、挨拶してから向かいに座
りました。店で女性と二人で座るというのも初で、この状況にもドキドキしましたが、思い切
ってこちらから話しかける前にいきなり彼女は「悪いんですけど、ちょっと今日のこと詳しく
話を聞いていなかったんで」と半ばキレたように言ってきたので、「えっ・・・??」と言い
よどんでいたら、オーダーを取りに来たウェイターにも注文をせずに「じゃ、なかったことに
してください」とこちらも見ずに席を立って去って行きました。まるでここに来たのが時間と
手間のムダで、自分と二人きりになったことが人生の汚点になったかのように。彼女がどんな
顔をしていたのか、どんな服を着ていたのかも覚えていません。しばらく何がなんだか分から
ない状態でしたが、落ち着きを取り戻した頃、ここにいてもしょうがないと家に帰りました。
帰る途中、頭の中で「こんなもんなのか?女から見れば俺はこんなもんなのか?」と繰り返し
つぶやいたまま。

16 :ほこり2008/01/15(Tue) 09:32:24 ID:sKj5MS9w
 紹介してくれた同僚が「悪かったな、彼氏でもできたのかなー」と言ってきました。こちらが言う
前にすでに彼女から色々聞いていたみたいです。彼女からの自分の印象とか、どこがどうイヤだっ
たのか色々聞きたかったんですが、しつこく聞くのは未練があるみたいなのでやめました。

とりあえずあの悪夢は忘れようと思いました。わずかだけど人生で初めて女性と面と向かって、女
性の心理みたいなのを垣間見れたし、自分という人間を見てもらって評価を受けて、女性にとっては
自分などなんの魅力も価値もないのだと改めて知りました。もう女性と付き合うことなどあきらめざ
るをえないと思いました。あの女性が全女性を代表して自分に引導を渡してくれたんだと。そう自分
に言い聞かせました。

17 :ほこり2008/01/15(Tue) 09:40:20 ID:sKj5MS9w
 ある日、社内の打ち合わせの後、使用した茶碗とかを洗おうと給湯室に持って行ったところ、先客がいたので入り口近く
で待っていました。すると中から女性の声で「あのチェリーさん、○○さんの紹介の女に秒殺されたんだって」とか、「だ
ろうねー。いきなりあんなのに会わされちゃ引くって」とか明らかに自分のことを言っている会話が聞こえてきました。も
うウワサは社内に広まっていたようです。黙って自分を抑えて聞いていましたが、「でもあの人これまで何が楽しくて生き
てんだろ?」「彼女っていうより生け贄って感じ?」という言葉に我慢できなくなり、給湯室に飛び込んでいきました。

「おまえら、人をバカにしてそんな楽しいのか!!童貞なのがそんなに迷惑か!!」これまでの人生の鬱屈を吐き出すよ
うに怒鳴ってしまいました。
 そのとき洗い場に置いてあった茶碗が腕にあたり床に落としてしまいました。声と音を聞いて何人か来ましたが、そのと
きはもう我に返っていて「何てことしてしまったんだろう」と後悔していました。

18 :ほこり2008/01/15(Tue) 09:42:52 ID:sKj5MS9w
 翌日、人事課に呼び出され始末書を書けと言われました。どうしても
書かなければならないのですか?書きたくありませんと答えると「キミ
は前も一度女子社員を療休に追いやりそれが元で退職させているだろう。
あのときはキミが全ての原因ではないが、今回は二度目(※一度目は童
貞保健室「30歳童貞:17番」参照)で明らかにキミが騒ぎを起こし
ている。始末書を書きなさい。書かないと何かペナルティを課さざるを
えない」
 減給、謹慎、もしかして免職・・・?彼女もいないのにその上職まで失
ったりしたらもうどうしようもない。理由は口に出して言えなかったの
で、始末書を仕方なく書くことにしました。
 職場では恥ずかしくて書けないので家に持ち帰って書きました。正直に
書けといわれたので、「女性との交際経験がないことについて陰口を聞い
てしまい激高して・・・」

俺、一体何でこんなこと書いてるんだ?こんな恥ずかしい文書が会社に
残るのか。しかも名前入りで。涙が止まらない。始末書の用紙に垂れない
ように気をつけていたけど、それでも数滴落ちて汚してしまった。それよ
り一体何が原因でこういう目に会うんだ?誰が悪いんだ?あんな悪口でカ
ッとなってしまって・・・。根底は俺が付き合ったことのない童貞だから
か?俺が童貞でなかったらこういうことは起きなかったんじゃないか?

情けないし、悔しい。もうどうすればいいのか分からない。T.Aさんの
いうように会社をやめるべきかと思いました。なんか俺どんどん落ちてい
っているような・・・。

19 :T.A.2008/01/16(Wed) 00:05:30 ID:Q7vtbD52
ほこりさんへ
なかなか衝撃的な内容なので上手くは言えないのですが。
結論としてやはり辞めるべきだと思います。文章から読みとめる限りでは集団的いじめに見えますし、
改善不可能だと思います。いじめられる方に問題はない、はいじめる側の責任を曖昧にしないための
方便みたいなもので、やはり何らかの問題や理由がある訳です。彼女うんぬん以前に基本的なコミュ
ニケーションや人に好印象を与える表情などを磨けばいいのかな?自分もそうなんですが。
次の仕事としておすすめなのは男ばかりの肉体労働。工事現場の下働きとかどうですか?

20 :ホリ2008/01/16(Wed) 22:41:08 ID:/c7BYw4M
やっぱり見た目ってのは重要なんですね〜。どうりで自分にも彼女が出来ないわけだw
とりあえず自分もほこりさんも童貞がどうとかじゃなくて、見た目がだめだからどうしようもないんですね。

ちなみに自分は会社は辞めない方が良いような気がします。
社内に人事部がある会社となるとかなり大きな会社ですからね〜。給料も良いでしょう?
34才で会社を辞めたら再就職できないかもしれませんよ。というか、正社員での再就職はほぼ不可能だと思ったほうが良いです。

現実ってのは厳しいですよ〜。ハローワークで現状を確認すれば会社を辞めようなんて気持ちは吹っ飛びますよw
実際に工事現場で働くとして体力はありますか?大型車や整地などの免許は?
50才過ぎても40kg・50kgの荷物を持って働く覚悟はありますか?

飲み物を飲みながら仕事できるような会社から下働きに職場を替えたら、給料は良くて7割、悪ければ5割以下まで下がるかも知れませんよ。
会社に居るとバカにされるでしょうけど、言ってしまえばそれだけですからね。別に命を取られるわけじゃなしw
自分には絶対に就職できないような会社に働いてるんですから、フイにすることも無いと思うんですよ。

まぁ、なんか忠告してもムダに終わるような気もしますけどね。

21 :童貞大好きさん2008/01/18(Fri) 23:56:33 ID:t4fZ/Dzg
>>ほこりさん

あなた、一体どれだけ不細工なんですか?

22 :会長2008/01/21(Mon) 05:39:51 ID:???
>ほこりさん

なんだその会社。君の気持ち、すごくよくわかるぞ。
俺が抗議に行ってやる、と思ったけど、
そのほうが騒ぎが大きくなるかもしれないのが残念だ。

ただ、個人的に(君をからかう人間に)話をするということも出来る。
なにかあったら遠慮なく会長までメールをくれ。

少なくとも君が一人でないということだけはわかってほしい。
なんとか人間関係が上手くいくことを祈る。
いつか見返そうよ。

23 :非童貞2008/01/23(Wed) 03:47:41 ID:OXYKohJY
顔だけで判断されるなら

隣の家の旦那さん、なんで結婚できたのかが不思議でならない

金かな、やっぱ金なのかな、貧乏に見えなくもないんだけど

24 :ほこり2008/01/26(Sat) 10:16:11 ID:SmcvDjeg
 色々心配していただいてありがとうございます。精神のほうは安定しています。まず、
会社のほうはやめることにしました。自分でも約10年よく勤めていたと思います。
 童貞のうえ無職になってしまいました。ただ働く意欲はあります。
 とりあえず一ヶ月ぐらい失業保険と貯金で過ごし、旅行でも行って気を紛らわせてこ
ようと思います。再就職ですが、肉体労働とかハードなのも考えましたが工場とかでの
三交代制のライン作業とかにしようと思います。あまり女性がいなくて、何かワケあり
で自分のこともあまり他人に立ち入らないような人がいるようなところがいいですね。
学生時代こういうところでもバイトをしていて、そこで働く人たちが何かかっこよく思
えてましたので。とりあえず自分一人食べていけて少し貯金もできるぐらいの給料がも
らえればいいです。学生時代は家賃1万4千円の築70年ぐらいの超オンボロアパート
に住んでましたので、特に贅沢もしないし、金がなけりゃないで困るタイプでもありま
せんので。
会社をやめてしばらくは悔しいとか憎いとかそういう感情ばかり噴き出していましたが、
それが逆に童貞であることのむなしさ情けなさよりも上回っています。そして今は何か
スッキリした気持ちになっています。思ったより後悔や不安はなく、ここからまた自分
がどういう人生を歩むか自分でも少しは楽しみです。また親元を離れることになりそう
ですが、両親もあと10年15年ぐらいは元気でいそうなのでそのぐらいを目途にどこ
か遠くで働いてこようと思います。またそのころ考えもまた変わってるかも知れません
が、後悔だけはするつもりはないです。僕がいうのもなんですが、皆さんは頑張って恋
人を作って幸せになってください。

25 :ホリ2008/01/26(Sat) 11:21:45 ID:jJ5PoZ1U
そうですか。辞めてしまったのかな?
とりあえず辞めてしまったのなら、いちど社会保険事務所に行くことをオススメします。
将来どれほどの保障があるかは分かりませんが、年金が満額で貰えるように不払い期間が出ないように確認をする方が良いかと。
今まで働いた間は支払っているので、途切れさせるものもったいないかな?と。

あと再就職に向けて、面接のときの応対はある程度考えておいた方がいいと思います。
退社理由はどうしても聞かれると思いますけど「童貞だとバカにされた」とは良い難いでしょうし。
会社の面接は仕事のパートナーを探す場所であって、友達を探す場所じゃありません。馴れ合いや同情ではどうにもならないので。
辞めた理由は人間関係のもつれですけど、そのことを正直に面接で言うと「ウチの会社に入ってもらっても、今いる社員と協調できるのか?」なんて思われたら不利になりそうですしw
とりあえず人事課の人に「書きたくありません」と答えるような、反抗的な態度を取るのは慎んだ方が良いのでは?

あとどんな会社でも個人のプライベートはある程度までは守られますけど、あまりなんでもかんでも秘密にしていると孤立してしまいます。
童貞であることをカミングアウトするのはもう辞めたほうが良いでしょうけど、公開できる個人情報は自分で取捨選択して、これまでの失敗を繰り返さないように人間関係を築いた方が良いようなw
今は寒い時期ですし旅行と言ってもスキーくらいしか思い浮かびませんが、楽しい旅行の話が書き込まれることを期待しつつ。
お疲れ様でした ^^

26 :ほこり2008/02/23(Sat) 00:10:27 ID:cK0UZGWM
 10日ほど日本海沿岸を主に鈍行列車で旅行してました。夜は無人駅で寝袋で寝てましたが、若か
った学生の頃と違って、朝起きても疲れが抜けませんでした。最後の二泊は宿をとりました。

結局は自分は女性に縁がなく、童貞のまま過ぎていくもんだと心のどこかで思ってました。女性
と付き合うことは異世界の出来事であり、彼女がいない状態が本来の自分のあるべき姿だと思いま
す。今はもう童貞であることの劣等感とか恋愛したいとかの感情はあまりありません。心境的に、
一つ乗り越えたと思います。傷つくとかつまらないプライドを捨てて女性にアタックできないのな
らば、あえてそのつまらないプライドを糧にして生きていきたいと思います。これは自分に課した
試練です。ゲームです。女性と付き合わず、童貞のまま死ぬ。死ぬ時に後悔しなかったら勝ち。後
悔しないためにも、恋愛以外のことに集中して、没頭して、恋愛して結婚した人達にも負けない人
生を送る。いや、恋愛至上主義の世の中をあざ笑うぐらいに生きていきたい。

中年童貞、読み返しました。以前読んだ時は朝田氏のポジティブすぎる考えにはとてもついてい
けなかったけど、今は共感できます。これからは中年童貞:保守派となります。

27 :ホリ2008/02/23(Sat) 06:43:47 ID:O1kZB/Lw
一皮むけてNEOほこりへとステップアップしたようで。おめでとうございます。
サラリーマン川柳を見たり、世のお父さんと言うものへの扱いをワイドショーで見たりすると「結婚」と言うものが男にとって幸せなものなのか分からなくなるときがあります。

女性にアタックしないことがつまらないプライドからではなく、自分で考えて幸せになるために選んだ道だったと思える日が来ればいいですね。

28 :りーまん2008/03/01(Sat) 12:42:10 ID:WK.G0ags
とおりすがりに読んでみましたが成長を綴る泣ける話ですね。
全国の童貞の心をうつ名文だと思います。

29 :童貞大好きさん2008/03/04(Tue) 01:53:50 ID:vNaNdxBI
全部作り話でしょwww

30 :童貞大好きさん2008/03/04(Tue) 01:59:16 ID:vNaNdxBI
普通に生きてきたのに
ある時気付いたら、普通じゃなかった

31 :だんじょ2008/03/07(Fri) 00:55:05 ID:c3H/mxC6
堂々としてればいいのです。
10代の頃は恋愛やセックスにうつつを抜かしてる人は不良扱いされたでしょう。
だから30過ぎてもそういうのに興味がないのは規範的な生き方なのです。
わざわざ不良どもの価値観にあわせる必要はありません。
何か言われたら「この不順異性交遊野郎」と言い返せばいいのです。

32 :童貞大好きさん2008/03/25(Tue) 20:58:04 ID:nVMuuOS.
>>31
『不純』の間違いだよな?

まともな大人ならセックスしていて当たり前。パートナーがいるのが普通
なんだよ。童貞で恥ずかしくないのは10代まで。これは古今東西、昔
から変わらないことだよ。

33 :童貞さん2008/03/28(Fri) 15:16:46 ID:OMfkbJ/c
恥ずかしいというのは童貞への冒涜ですね。
セックスしていて当たり前の中で、していないことが
どうして恥ずかしいという概念に結びつくのでしょう。

童貞は(それこそ恥ずかしい)犯罪でもなんでもありません。むしろ傾向としては逆です。

セックス体験がないというだけ、それだけのことです。
それ以上でも以下でもありません。

34 :名無し2008/05/17(Sat) 23:43:01 ID:x5IC6wL2
ほこりさんこんにちは。ちょっと気になるのでコメントさせてください。
元同僚たちから冷たくされたとありますが、それはほこりさんが「童貞だから」だけなのでしょうか?
何かしら他に理由があります。それを改善すれば生きやすくなるんじゃないかと。
それからスレタイトルになっている「カミングアウト」ですが、しない方がいいと思います。
童貞の良し悪しはさておき、女の立場から言わせてもらえば性的なことを職場で(他の場所でも)
口にするのは避けるべき。

あとは、とにかくそんなに重荷に思わなくていいのに・・・と読んでて思いました。
人目を忍ぶような感じが漂ってますけど、前の職場の人たちは傍目にも性格悪い!ので
気にすることないですよ!とりあえず休暇楽しんできてください。

35 :momo2008/06/21(Sat) 19:45:35 ID:???
ほこりさんこんにちは。
もうだいぶ日にちが経っているので、気分一新されているでしょうか?

読んでいて、あまりにもひどい会社の人達の対応にびっくりしました。
ほんとに、いじめ以外の何でもないと思います。
集団になると人間っていうのは、こわいですね。

名無しさんの書いているとうり、「童貞」のほかにも問題があったのかもしれませんが、
問題のない人間なんていないとおもうし、あんなふうに陰口たたかれていいはずがありません。
あきらかに、その前の会社の人達の考え方がおかしいんだと思います。

あと、大人ならセックスしていて、パートナーがいて当たり前と書いている人もいましたが、
わたしは、そうは思いません。それは当たり前なことじゃないし、
じつはとてもラッキーなことだと思います。
もし、パートナーに恵まれていてそれは当たり前なんだと思っている人がいるとしたら、
いつか失うことになると思います。普通の、当たり前のことを続けて守っていくことは
とても難しいことです。

ただ、理解してくれる人が少ないかもしれないので、新しい環境では、カミングアウトは
よく考えてからしたほうがいいかもしれません。

36 :モップ2008/06/29(Sun) 17:14:12 ID:u9sBbXIU
ほこりさんこんにちは。カミングアウトの題名につられて覗いてみました。

あなたはっきりいって子供です。
そんな考え方しかできない人が恋人つくったって自分も相手も苦しむだけです。
いい友達にもめぐりあえないよ。

いい?人間の数だけ真実があるんだから、そんなことで悩んだってしょうがないんだよ。
最終的には自分で考えて、自分で生きる強さを身につけろよ。
人生は一回だけなんだよ。よ〜く考えて、本当に一回なんだからね。

37 :ザーサイ2008/09/01(Mon) 10:25:40 ID:WFjie28c
 僕も人に打ち明けるか悩んでいます。
打ち明けること自体勇気がいることですし、周囲の目も気になります。
言う事で何かしらの形でいい方向にいかないかな?という期待も
ありますが・・・

童貞ということは家族ですら知らないです。隠したいと思う反面
ずっと溜めていた分、誰かに聞いてほしいというこの
気持ちは僕だけでしょうか?

38 :ホリ2008/09/06(Sat) 01:17:11 ID:ZZjI6MJA
>ザーサイさん
過去ログ読んでないんだろうな〜という書き込みですね^^
童貞ということを打ち明けて良いことがあったという話は聞いたことがありません。
自分も童貞と言うことを打ち明けてから、呑み会の席ではいつも童貞であることを報告されてネタにされてます。
見ず知らずの女性店員さんとかに「こいつ30過ぎてまだ童貞なんだよ」と言われるのはけっこうツライものが在ります。
愛想笑いをする店員、あからさまにイヤな顔をする店員、反応はそれぞれですが好意的な感情を持たれたようなことはありません。

童貞であることをカミングアウトしたことがキッカケで会社を辞めた人も居るくらいですから。
童貞であることはどんなことがあっても隠し通すべきだと思います。

仮に自分が童貞で在ることをカミングアウトして、周囲のあらゆる人に馬鹿にされ蔑まれたいと思うようなドMな性格をしているというのならあえて止めるつもりもありませんがw

39 :童貞大好きさん2010/04/25(Sun) 12:29:47 ID:MoZAcBfM
ttp://nadamonty.net/lot/kpbpzmi
↑やばwwww俺の皮被りチポンが4万で売れたwwwwww

先っぽチューっと吸われたり、
皮と身の間レロレロされて、
まじ最高だったわwwwwwwwwww

40 :素人童貞2010/06/09(Wed) 18:22:28 ID:???
ほりさんへ
これってセクハラじゃないのか??
僕だったら逆に女子社員にセクハラされて精神的な苦痛を受けた旨を訴えるぞ。
労働基準監督署やユニオンに相談してみたらいいと思う。

41 :素人童貞2010/06/09(Wed) 18:24:40 ID:???
ごめん間違えた
ホリさん→ほこりさん
確かにホリさんの仕打ちもセクハラだな。

42 :童貞大好きさん2010/07/02(Fri) 02:03:32 ID:Np8LY2gU
お姉さまに命令されておま☆こペロペロしてきましたよ!
ttp://pinknotel.net/ex/fm8bj1j
初めてのおま☆こは、匂いとかリアルでメチャクチャ興奮したよ!

43 :童貞大好きさん2010/08/31(Tue) 21:35:52 ID:15oKJF/Q
ありえねぇって!!人妻のエ□テク!!!!!!!
気持ち良すぎてションベン漏したかと思うぐらいザーメソ出まくった!!(爆
ttp://qawsed.info/cgl/fz9tbur/

44 :童貞大好きさん2014/02/09(Sun) 07:17:48 ID:???
greg.txt;1;3

27 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。