根本的問題

1 :トニー2008/07/12(Sat) 23:39:31 ID:.SQutANw
童貞の,童貞である原因をいろいろ考えてみました。
重複している箇所もあれば,相反する箇所もあり,またあてはまる箇所もあれば,あてはまらない箇所もあると思いますが,

・人格的に自信がない,小心,ネガティブ
・性格が歪んでいる,もしくは破綻している
・人生経験が乏しい
・好奇心が乏しい,ものを知らない,常識がない
・他人(女性)への関心が低い,もしくは嫌い
・他人(女性)が怖い,他人(女性)との間にすぐ壁を作ってしまう。
・気がきかない,空気読めない
・小心さからくる優しすぎ
・トラウマがある
・太っている,痩せすぎなどのハンディがある。
・社会的地位が低い
・収入が低い
・人には言いにくい仕事についている
・極端に多忙

ただ,多忙でも貧乏でも多少の身体的ハンディがある方でも,そうでない方はたくさんおられますし,内面が多少ショボくてもやはりそうでない方はおられます。
そう考えると最大の問題は
・実は彼女作ろうと本気で思ってなかった,もしくは好きな人がいなかった。
・自信がない,故に女性に対して壁を作ってしまう。
ということじゃないかと思えますがどうなんでしょう。
 でもスペックが良くなければなかなか自信も持ちにくいし,心も開きにくいし,前向きにもなりにくいし,好きにもなりにくいし・・

10 : 漢方中華2010/09/07(Tue) 14:42:25 ID:KXPFNMi6
中国最大級の精力剤販売店 - 漢方中華 www.kanpoucn.com

4 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。