真面目に質問させていただきます(長文です)

1 :ぷーさん2008/07/25(Fri) 23:04:57 ID:0DK5nwPo
どうして世の中には恋人ができる人とできない人がいるのでしょうか?
僕は男なので男の立場で言わせてもらいます。
僕は今まで女性と付き合ったことがありません。
だけど僕の周りには女性と付き合ったことがある、または現在付き合っている人が数多くいます。
僕と彼らの違いは何なのでしょうか。
ルックスでしょうか。たしかに私はブサイクです。
経済力でしょうか。確かに私は貧乏です。
頭の良さでしょうか。確かに私は頭悪いです。
性格でしょうか。確かに私は良い性格とは言えないかもしれません。
それとも何か他の要素があるのでしょうか。
しかしこう言ってはなんですが、私とたいして変わらないような人でも恋人がいたりするんです。
何故なのでしょうか。
やはり私には自分では気付いていない致命的な欠陥があるのでしょうか。
私の知っているある方は、ルックスも普通だし、仕事もできるし、とても優しい方なのに童貞です。
私と比べるのは失礼ですが、そんな方でも恋人がいないのです。
私にできるわけがありません。
そうなると恋人がいる人といない人を隔てる壁の正体はいったい何なのでしょうか。
恋愛未経験の私にはまったく分かりません。
どなたかこのバカにもわかるように教えていただけないでしょうか。
長文失礼いたしました。

9 :童貞大好きさん2010/05/25(Tue) 14:41:27 ID:ep6KrJQY
エ口いお姉さんにヤられて、8万もらたwwwwww
ttp://okamikakushi.net/jp/ltadf24
就職浪人2年目だけど俺にもやっとツキが回ってきたよw

7 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。