男の肉体が嫌い

1 :畢宿2008/10/18(Sat) 10:30:15 ID:tsUOw8AM
19さい童貞です。小学校、中学校と女子にいじめられ
つづけてきました。高校に入学してからいじめられなくなったの
ですが、恐怖症になってました。俗にいう優しそうな微笑が怖いの
です。しかし歳を重ねるたびに、性的欲求というか劣情に苛まれる
ようになり、意識では拒絶しているのに体はそれを欲してるという
か・・・。好きでもないものに反応する男の体が嫌いです。
満員電車で女性の体にひじが触れただけで、勃起してしまったとき
は人目を憚らず泣いたこともあります。
こんな苦しみがあるのなら、人間に生まれたくなかったです。

2 :うめ吉2008/10/21(Tue) 01:35:34 ID:???
生物学的に正常な男女なら相手を本能的に求めてしまうのは仕方ない事だし自然な事なので
諦めるしか無いと思います。
女性は金星にでも引っ越せは良いのにな。

3 :畢宿2008/10/22(Wed) 17:01:59 ID:PVLYTzZs
ありがとうございます。あまり意識せずに生活してこうと思います。
あ、うめ吉さん、金星にいったらしんじゃいますよ。全滅
なんか女子は神聖不可侵、ってかんじの空気がきらいなんですよね。
あたかも、男は野蛮な生き物、のように見る目とか。

4 :うめ吉2008/10/22(Wed) 23:17:27 ID:???
畢宿さんの気持ちは良くわかります。とは言っても私は女子に苛められた事は無いですが、
近年のアメリカかぶれによる男尊女卑から女尊男卑への行き過ぎた男女平等の影響か
わかりませんが、女性に対し殺意ばかり抱いていました。結果、テレビで楽しそうに笑って
いる女が写ると即番組を変えたり日常生活でもイライラする事が多くなりました。
特に嫌いな芸能人はベッキーかな。最近は殺意は消えたけど性欲面以外では嫌いですね。
 私は小学生の時から結婚を諦めて居たし30歳まで生きられれば良いかな?って感じで
何の目的も無くただ生きて来ただけです。現在26歳ですが、夢は未だに見つからず生きる
目的も有りません。中学・高校で居た友達は浅く狭くだったので学校以外では会う事も
有りませんでしたし未だにコミュニケーション能力は滅茶苦茶低いです。
 結局、何か新しい事に挑戦しなければ人生は面白くはならないし一つの事だけにとらわれ
ていても悶々とするだけですよね。畢宿さんは何が趣味かわかりませんが、新たな趣味
を見つけたり普段と違った行動をとってみたりしたらどうでしょう?

5 :ななし2008/10/23(Thu) 15:00:54 ID:d1Gpj.No
うめ吉さんへ

まだ26歳なら、人生を諦めるには早すぎる気がしますが・・・。
例えば、プロサッカー選手やプロ野球選手で26歳と言えば、若手ではないかもしれませんがベテランの部類でもない事は間違いないはずです。
まだまだこれからであって、これからの行動次第でこの先の人生は大きく変わってくると思います。
自分の中身に変化があれば、生き生きと楽しく生活していけるはず。
どうせ生きていくのなら楽しいほうが良いに決まってます。
前向きに、たった一度の人生を悔いのない様に過ごしていけますよう、祈ってます。

6 :ホリ2008/10/25(Sat) 08:59:52 ID:4YkD4u6.
畢宿さん。こんにちわ。
32歳、童貞のホリと言います。

すでに解決済みの問題だとは思いましたが自分も書き込みたいと思ったので。

10代で女性に対して体が反応してしまうのは正常なことで、何も恥ずかしく思うことはありません。
どれほどカッコイイ男でも、どれほど頭が良くマジメそうな男でも、ホモやゲイでもない限り10代の男は全て女性を見て勃起してますから^^

あと畢宿さんの周囲に、おそらくごく自然にいる同世代の女性が妙に潔癖症な風に見えるのも自然な現象です。
この世代の人間は、精神的に保護者(親)の庇護下から離れるため男性も女性も反抗期というものに入ります。
自立した成人になるための儀式のようなものですね。

有名な現象だと親からの干渉をうとましく思ったり、親を汚いものだと思ったりする行動ですかね。
親の買ってくる服をイヤだと思ったり、親と自分の服を同時に洗濯されるのを嫌がったりとか。

そういった性格は一部の例外はありますが、時間が経ち精神的に成熟してくると性格からトゲトゲしさが無くなり丸みを帯びてきます。
今はまだ女性に対して好感を持つことは出来ずにいるでしょうが、今までの悪いイメージだけで決め付けずに女性の丸みにたどり着くまで大きなこころでじっくりと応じてもらえればと思います。

7 :畢宿2008/10/28(Tue) 10:12:07 ID:VSOak/ZI
ここの方は皆優しくて感激です。ちなみに、 男に生まれてよかった、と思える
ことってありますか?私はないです。学校、特に小学校、中学は男は悪者、汚いもの
みたいな扱いで、女教師→同性だから味方、男教師→女好きだから女子の味方、
といった具合でいじめの実態が黙殺されたり、ひどいときは教師ぐるみでしたから。
あと、私は、赤緑色盲があるんですけど、露骨に黒板に赤使い。前もって言って
おいたはずだったんだが。男女平等ってなんだろ。ジェンダー・フリーって
なんだろ〜  ・・・すいません、壊れました。

8 :うめ吉2008/10/28(Tue) 16:40:25 ID:???
畢宿さん、こんにちわ
男に生まれて来て、良かったと思った事は自分でも良くわかりませんが、実際に
女性に生まれ変わって比較する事が出来なければ見えない部分で良い事も沢山有ると
思いますよ。それに、男性女性にしても権力の有る男性・権力の有る女性・権力の無
い男女によっても異なって来ますし、その時の気分によっても男性で良かった女性だ
ったらな・・・と思う事がきっと有ると思います。
現在の日本においては、普段見える部分は女尊男卑で普段見えない部分は男尊女卑な
んだと思います。フェミナチのいけない所は普段見える女尊男卑は放置しつつ見えな
い部分ばかり男女平等にしろと訴える事ですね。これでは男性の共感を得る事は難し
いと思います。
 赤緑色盲のある人に配慮が足りなかったのは男女平等と言うよりも知識の無い教師
が多かった事が原因だと思います。現在でも行われて居るなら許しがたい現実ですね。

9 :ホリ2008/11/01(Sat) 05:52:46 ID:ZNSUxnK.
男に生まれてよかったと思えることは、第一に思いつくのは男に頼らなくても生きていけるということでしょうか。
自分は普通科の高卒なんですが、それでも自分ひとりなら死ぬまで食っていける自信があります。
もし自分が女性で学歴や容姿が今と同じ程度なら、収入も低く、誰にも相手にされず、将来に絶望して自殺してたかもしれません。
仕事を選ばなければ、飢えるほどお金に困ることも無いというのは女性にない利点かなと。

もちろん女性なら風俗に行けば男性より明らかに高収入を得られますけど、50、60になっても続けられる仕事ではないし、容姿にも大きく左右されるのでそう考えました。

平等なんてのは理想論。言葉の1人歩きだとしか思えません。
平等なものなんて見たことないし。
自分は派遣で働いてますけど、10才近く年下の人に「あれやれ〜、これやれ〜」とアゴで使われて、それほど多くも無い収入を得て、休みの日はネットかテレビを見るか、オナニーするかして過ごしてますから。
テレビで消費低迷だとか、おでかけ情報とかやってるけど自分には全く関係ナシ。
使えるカネを全額使っている自分のような人がいれば、将来のこととか眠いことを言って溜め込んでる人も居る。
自分は平等になりたいと思ったことは無いですね。
何とかして現状から抜け出したいという気持ちがたかぶって絶叫したりはしますけど。

周囲から見た自分というのは、どこにも出かける様子も無い、部屋の中でときどき騒いでる変人とかなんでしょうね。

10 :チェリ子2008/12/30(Tue) 16:20:37 ID:UQ7aFesI
畢宿さんこんにちは。もう、ここは読んでいないかしら?
あのね、まだ若いし性的反応は当たり前のことであって、劣情とか、そんな事いわないで。
友人で20歳の男性が『満員電車でちょっとテントが・・・』と私にこっそり打ち明け話をしてましたよ。
でも、明るいですよ、彼。彼女はいないけれど、まだまだこれからだもの。

それよりも、性的反応が無くなる方が深刻で、だからバイアグラやレトビラがバカ売れするんですよ。

勃起は健康な証ですよ。
泣くことはありません。
勃起できなくて泣く人のほうがはるかに多いです。

いじめは、つらかったですね。そういう人間は必ず痛い目にあいます。
そんなの、バカな人間がすること。
畢宿さんは、品のある、人格者として生きてくださいね。
知的な男性は素敵です。なにか、今からでも極めてみてはいかがでしょうか。
渋い和風の趣味はどうですか?華道や書道、茶道など。
あとね、意外と将棋や囲碁のサークルに若い女子が来ること、あるんですよ。

11 :童貞大好きさん2010/05/23(Sun) 17:03:25 ID:UKircnR.
性欲処理の肉バイブになってきたww
一人相手するごとに5万前後もらえたてもうウハウハw
ttp://imageoff.net/hck/gj4dys9

12 :童貞大好きさん2010/06/10(Thu) 18:58:32 ID:UjnR3TKo
お姉さんに6万で買ってもらって、初セツクスしてきました!
ttp://pizapizahiza.net/jp/ww97oms
ヌルヌルの穴に、ヌプヌプ食べられちゃって
いっぱい射精させられちゃった(笑)

13 :童貞大好きさん2010/06/30(Wed) 01:04:53 ID:laTI/Rww
ttp://cybersyndrome.info/kida/8gsmvew
これネタのつもりやったのに、ホンマにやる事になってメッチャ焦ったわ^^;

っちゅーかワシ、何気にこれが初セツクスやってんけど・・・(笑)

14 :童貞大好きさん2010/09/04(Sat) 11:40:46 ID:ycR6LDLs
女に犯されるのって病み付きになるよなw

昨日は八万円もらって、
目隠し+手錠で連続強制中ダシさせられちゃった♪
ttp://cybersyndrome.info/kida/fj3xwyh

8 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。