身体の関係の重要性

1 :りんご2009/05/08(Fri) 10:41:23 ID:kTCP7fG.
初めまして。女性の書き込みですみません。私は23歳の女性です。
ひとつ気になって皆さんにお尋ねしたい事があります。

皆さんは、体の関係が持てない女性とは付き合いたくないですか?
(例:貞操観念が強く結婚や婚約をするまで体を許さない。性的にトラウマ
がある。妊娠が怖い・・・等)
やっぱり付き合うからにはセックスしたいですか?
そして、付き合ってどれくらいでセックスしたいと思いますか?

なぜこんな質問をしたかというと、私の周囲に「セッスクしたいから
彼女欲しい」と公言する人達がおり、「セックスのために女性と付き合い
たいのだろうか。・・という事はセックスを拒否したらこの女要らないと思われ
てしまうのだろうか?」と考えてしまったんです。
私にとってセックスは愛情の延長線上にあるので「セックスしたい=彼女が欲しい」という考えは受け入れ
がたいです(汗)付き合いが深まってもっと相手の事知りたくなってから初めてセックス・・・という考えなので上記は順序が逆なんじゃないかと思ってしまうんです。

私の考えは女性の綺麗事なのでしょうか・・・。
ここに集う皆様はどうお考えですか?

20 :童貞大好きさん2010/09/17(Fri) 10:36:49 ID:fhIi8g3U
今日もオナ二ーのお手伝いしてきわ
ttp://vnkyhbt.zet.g-killing.net/
バイブで3回イかせて、ついでに俺の肉バイブも入れてきたw
お礼は諭吉5枚ほど貰ったよ

14 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。