身体の関係の重要性

8 :りんご2009/05/17(Sun) 16:47:41 ID:7cW6rnx2
お二方、レスありがとうございました。
「sexは無理にまでしたくない」「結婚するまではいい」というご意見、私としては嬉しいです!
実は「sexがしたいから彼女欲しい」男には2回程ひっかかってしまいました(汗)
どちらの男性もすぐにsexができないとわかると、付き合い早々半月で浮気したり屁理屈ごねて去って行きました。
だから「そのような意見が世の中の男性の大半を占めているの?」と不安になってしまったり(涙)

私は子供が欲しいと思うし結婚もしたいと思っているので、同じく家庭に憧れますね♪
結婚にあたっては「sexが上手」「イケメン」「お洒落」「スタイルがいい」「お金持ち」
などの条件って特に重要視してないんですよね。どんなに格好良くても20年後には顔も
体型も崩れる。お洒落で洋服ばかりにお金を使う人は安心して家庭を作れない。
お金持ちの人は・・・私自身が貧乏な庶民なので万が一セレブの人と出会ったら恐縮しちゃいます(笑)
それに、玉の輿に乗る事による周囲のひがみややっかみに私は耐えられません。
真面目な職種で誠実で金銭感覚が常識的であれば・・・って、私の言ってる事は綺麗事かもしれませんね(^^;)

7さんも33歳でこれからですよ!お互い家庭的で安定した良い方みつけましょうね!

14 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。