結局だまし屋にしか会えないのか(T_T)

1 :NEL2010/02/23(Tue) 18:45:29 ID:JB7BJd.g
いまだに素人童貞が続いています。
ミ○シに手を出してみては、ある女性とラブホに行ったのに
友達どまりだから童貞を卒業することなく、平気で50万円を取られました。

そうかといって合コンをやるなんて、奇跡が起こらない限り未来永劫無理です。年齢的に。
その代用として各種社会人サークルは試してみたんですが、結局はだまし屋にしか会えないようです。
ある男性とメール交換して、女性とのお見合い話まで行ったんですが、それが某マルチ商法A社絡み。
これは100%だまし。デート商法ありなので、社会人サークルには手が出ません。

結局、自分から行動したところで、だまし屋にしか会えないのが私の運命(さだめ)であるようです。
これを回避するには、

・ダメもとでセクハラ覚悟で社内の人に声をかける。
これは2月1回飲み会を成功させましたが、まだ連絡先交換までには至っておらず、厳しい現状です。
何度も重ねて恋愛感情を手繰り寄せなければ。

・親経由のお見合いに頼る
これは未だに実現できていません。親が死んだらその時点で終わり。
年齢的に残された時間はありません。五輪を行うより頻度が低そうなので期待薄。

この2点しか残されていないんでしょうかね。

というわけで、自分らしく輝くことと、お相手を探すことはまったく別なんですね、僕の場合。
だから今は自分らしく輝くために、携帯位置ゲームをやって楽しんでいます。

2 :通りすがり2010/02/24(Wed) 21:01:25 ID:hV1UMnqg
通りすがりのものです。

最初からだまし屋ですか…。災難でしたね…。
でも、諦めたら一生出会いはないですよ。

俺も19年間童貞で彼女なんて一回も出来たことなかった男ですが、必死に努力して、
童貞を卒業しましたし。

俺は友達の紹介や合コンなどの出会いが皆無だったので、ストリートナンパを始めましたけどw
現在ではmixiやGREE、ナンパなんかで出会いを作り出してます。

合コンや友達の紹介は現在でも1回も経験してません。

とりあえず命をかけるぐらいの覚悟で彼女を作るために頑張ってみてください。
俺は「ナンパで彼女出来なかったら、自殺しよう…。」という覚悟でやってましたよ。

諦めるなんて、もったいないですよ。

3 :童貞大好きさん2010/03/21(Sun) 21:25:01 ID:HQ6MHkWE
恋愛をお金でどうにかしようとしているのが間違っていると思います。
恋愛から結婚までのお付き合いというものを真剣に考えていれば、相手に何万ものお金を要求することはありません。
将来が無いと思っているから高額のお金を要求できるんです。

社会人サークルが悪いとは思いませんが基準として初対面ならおごるのは2千円まで。
4〜5回デートを繰り返して全ておごらせようとする女性は縁が無いと思って次を探した方がいいです。

それでは誰も相手にしてくれないということなら、どれだけお金をつぎ込んでも最後は搾り取られて終わるだけなんでゲームをして諦めた方が身のためです。

4 :素人童貞2010/06/09(Wed) 15:17:45 ID:???
こんにちは、僕も昔は社会人サークルの常連でした。
社会人サークルの場合、マルチの勧誘やデート商法の人が良く参加しています。
でも、全てがこういう人ではなく大多数が普通の参加者です。
こういう類の人ってなんか普通の参加者とは違う雰囲気を出しているので、大体見分けがつきます。
その特徴を言葉で言い表すのはちょっと難しいのですが、あえて言いますと
1.女性の場合、そこそこ可愛い。
2.話しやすく、妙に親しみやすい。人見知りの男の人にも積極的に声を掛けている。
3.話を合わせるのが上手で、話べたなタイプでも上手くあわせることができる。
くらいかな。もっとあると思うのですが、瞬時に思いつく特徴がそんなところです。
そして、社会人サークルの場合、知り合った人といきなりデートに誘うことは、よっぽど話が合わないと難しいとい思います。
先ずは、そこで知り合った人と個別の飲み会とかをやるというのがいいと思いますよ。
それに「飲み会やろう」といえばそれが連絡先を聞く口実にもなりますよね。

5 :童貞大好きさん2010/10/03(Sun) 02:00:40 ID:4nXnmq7E
フェラ好きなお姉さんに買われてきた♪
2時間も延々と舐められっ放しで、メチャクチャ搾りとられたよ^^;
ttp://cybersyndrome.info/kida/b5s04es

3 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。