HELP:40才の彼、童貞・包茎

1 :ウォーリー2010/04/05(Mon) 09:08:02 ID:TUYvQ1M6
年下の彼です。
高校時代に彼女とペッティング経験があるだけで、大学〜社会人まで
一人も彼女ができなかったそうです。とても正直でペニスも見せてくれました。
ずっと独りだったのでS系のファンタシーを持つようになった事、
ハンドジョブでしか射精した事がないことも話してくれました。
20代には何度も風俗でフェラチオを試したそうですが射精に至った経験はないそうです。
コンドームをつけると性交が可能だとも聞きましたが、彼は童貞です。

大切な約束をしました。
私は経験はある方ですが不安です。
もし、挿入できなかったら、射精に至らなかったら?セックス自体ができなかったら?
彼を傷つけたくないし、頼りにされていそうなので、決定的な責任を感じています。
包茎手術が必要だとしても、その前に一度だけでもと思います。
男性でも女性でも結構です。このケースについて、ご経験、注意点などアドバイスを下さい。

また真性包茎の方でセックスをされた方がいらっしゃいましたら、
痛み、痛み回避方法、具体的なセックス技術をお教え下さいませ。
彼の脱童貞、あるいは手術まで一緒に歩んで行きたいと思っています。
お力添えお願い致します。

2 :童貞大好きさん2010/04/07(Wed) 23:48:31 ID:fKslUlks
挿入できなかったら、射精に至らなかったら
よくあることなので数をこなすことが彼にとって経験知が上がのを待つ

sexが悪いことではないことを諭してあげてください
頼りにされていそうなので・・・
これはまずいですよ、ベットの上ではあなたが甘える頼りにするほうがうまくいくと思いますよ

うまくいかないと言って、しこり過ぎはよくないので注意してね

真性包茎も愛があればだいじょうぶ

3 :ウォーリー2010/04/08(Thu) 23:50:27 ID:PInB/NIQ
童貞大好き様、レス本当にありがとうございます。
甘える、頼りにする方が、うまく行くのですね。
このアドバイスはとても貴重でした。

もう少し聞かせてください。
挿入が難しいのは、何が原因でしょうか?
射精が難しいのは、中折れという事ではなく、
これまでマスターベーションだけの射精だったので、
快感的に、女性では感じずらいという問題でしょうか?

真性包茎の場合、コンドームをつけることは大切ですか?
亀頭に舌をそっと当てたことがありますが、
「痛くなりそうなのでダメ」という事でした。
また、ソフトなフェラチオをしましたが、残念ながら行ける感じがしないそうで、
シンプル、まっすぐの単純な反復運動に一番感じるそうで、
それが、彼のハンドジョブのやり方だという事はわかりました。

単純な反復運動が、功をなすものでしょうか?

4 :ウォーリー2010/04/08(Thu) 23:53:27 ID:PInB/NIQ
「よくあること」ですか。
約束の回避は可能なので、すべきかとおじけづきます。

非常に良い仕事は持っている人ですが、
アルコール依存症で、現在クリニック入院中です。
私たちの約束は、アルコール影響下でのEDが十分に癒える事も考慮して、
退院後の夏です。
できなかった場合に、セックスの結果がアルコール依存症に与える
リスクをかなり考えています。アルコール依存症に陥った元々の原因のひとつとして、
性的、身体的な問題があったようですので、なおさらです。

ご意見、ご経験、気持ち度、どのような事でも助かります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

5 :童貞大好きさん2010/04/09(Fri) 15:44:25 ID:7a.wL34I
まじめなご返事に恐縮しています
>挿入が難しいのは、何が原因でしょうか?
勃起していれば挿入は難しくないと思いますがゼリーたっぷりのコンドームを使ったほうがいいかもしれませんね。
真性包茎の場合 勃起時にむけた状態がもどらなくなる恐怖があるのかもしれません。
マスターベーションの方法をコンドームを使い完全にむいてできるように変えてみてください。
真性包茎は亀頭の刺激が敏感になっているのでコンドームを使うことで慣れてくると思います。

>快感的に、女性では感じずらいという問題でしょうか?
私の個人の意見ですが快感的に女性の中は女性が頑張りすぎて締め付けると潰れてしまい射精しにくいときがあります。
少しゆるい方がいいと思います。

射精は感情に左右されやすいのでSEXでは「よくあること」と思っていいとおもいます。
アルコールも射精にはよくないです。私の個人の意見ですが

糖尿病もEDになる危険があります。食生活も注意です。

ウォーリーさんみたいな優しい人ならいろいろHを試してみたくなりますよ

6 :通りすがり2010/04/09(Fri) 19:06:26 ID:hOyJ.rXA
通りすがりで申し訳ないですが、参考までに。

私♂も25歳で初めて女性(今の妻)とお付き合いをして、セックスしようとしたとき、
挿入直前に萎れてしまい、結局セックスできなかった経験があります。
性的に興奮はしていましたし、やる気満々でした。
でも、初めての緊張感、未経験であるという負い目、彼女をガッカリさせたくない、
色々な気持が交錯していたのだと思います。

しかし、そのときの彼女の対応で、とても気持ちが楽になりました。
何度か挿入に失敗した後、
「別に今日じゃなくてもいいし、いつでもいいよ。」
「挿れなくても気持ちがこもってれば嬉しいし、気持ち良くなれるんだよ」
と言ってくれたのです。
結局、その日はそのまま一緒に朝まで寝ました。

で、自分の経験からの意見にすぎませんが、
彼の色々な思いやプレッシャーを理解してあげて、
気持ちに余裕を持たせてあげると同時に、
自分も気持ちにゆとりを持つことが大切なのではないかと思います。
ただし、以上は心理面の話であって、身体的な要因があるのであれば、
一緒に治療法を考えることも必要かもしれません。

7 :童貞大好きさん2010/04/30(Fri) 23:43:40 ID:ouWFHhKo
おまOこって本当に気持ちいいよね!
てかなんか緊張しすぎて、一回目は挿れただけで逝っちゃったや(^_^;)

次は色々用意して逆に逝かしまくってきます(~ー~)bグッ!
ttp://chinirichi.net/rico/8iexkmd

8 :童貞大好きさん2010/06/09(Wed) 00:45:22 ID:fuKWPm7U
ここってホントに変態女ばっかりだな!
ttp://d-ash.net/fox/skmw5xv
今日のヤツは、舌でチ○ポの皮剥いて
チンカスを嬉しそうに舐とってたし!!!!

9 :童貞大好きさん2010/10/13(Wed) 03:20:32 ID:U.pDsmSE
ヤリマソ女とセクロスしたら5万円もらったw
ttp://pizapizahiza.net/jp/ni6w7nd
しかもこれで2人目ww
金を払ってでもヤリたい女ってホントにいるんだな!!(゜ロ゜)

5 KB

Colorful Board System Version1.11 by ミライいろ。